« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月20日 (火)

用意してたのに・・

印刷するばかりの年賀状

写真を苦労して選び、住所 その他は次の日!っていうのがよくなかったのねhappy02

一気に印刷までしてしまえばよかったわけ

どこにも出せなかったから・・せめてここで!

Img_9405

Img_9406

                                            どちらにしようかなsign02って悩んでいたとこで年明け~~

Img_9399

家族全員合わせて今年もこんなにいっぱい届きました

lこれだけ書いているわけですが・・ネclover

輪ゴムがそれぞれの個人的に来たもの

私が一番上、その下は娘、すでにお兄ちゃんは抜かされたね~

お兄ちゃんの友だちからはメールがあるから年賀状は出さないって言った子もいるって

でも昭和の心の持ち主である兄ちゃんにしたらお正月は年賀状の挨拶からなわけsign01

はがきは、いらないので住所教えてsign03とたのみ、聞きだした人もいるそうです。

すでにそういう傾向ですものね。わが家はきっとずっと年賀状書くだろうな~

今日はグッと冷え込んでますが元気な3ワンだよ

Img_9395

                    マイペースでうろうろのチャチ

Img_9390

追いかけごっこ中のアンディーとココ

鬼はどうやらアンディー

Img_9394

                     しつこいくらい追いかけまわされて必死にdash逃げるココなのですが・・

さすがに休みたくなるとアンディーが草の中までは入ってこないことわかっているのか逃げ込んでます

みつかりませんように!!って感じでしょ??

| | コメント (4)

2009年1月17日 (土)

遅くなりましたが・・あけおめ~☆

今年初の登場です

あけましておめでとうございますm(__)m

どうぞ今年もよろしくお願い致しますfuji

Img_9357

                     

TVの初日の出の中継で今年はなぜかグッと来てしまった・・こんなに感動するものでしたっけsign02実際に外で待っていたらもっともっと感動したのでしょうけど。

おだやかでとってもいいお正月でしたね~

Img_9377

元旦の夕方の富士山です↑

もうすっかり皆さんはお正月気分も抜けていることと思いますが・・・

暮れの年賀状作りも大詰めになった頃からパソコンは疲れが出ていたようなのです。

娘がパソコンつけたら『ピーピー』と鳴ってしまい「おかあさん」なんて呼ばれて「まったくもう~」と怒ったはいいけど、はてさてこの音を消すにはどうしたらいいやらbearing取説広げて電源をとにかく切らねば・・

しかしド素人の私にわかるはずもなく。メーカーのフリーダイヤルにかけて聞く。「この音なんですけど・・」なんて電話越しに音を聞いてもらったりして。とりあえずの電源の切り方はわかったけど。

でもパソコン本体の修理が必要かも。だいたいかかる値段も教えてくれました。

まだ私はワンズたちのはがきが作れていなくてcoldsweats02あとは印刷するばかりだったのに・・・

時々恐る恐る開けてみては

やはり「入力信号がありません」って訴え始め「節電に入ります」と勝手に申し『ピーピー』が鳴ってしまう。

でも切り方だけは教えてもらったから すぐ消し・・

何度と繰り返す中、たまたま画面が出て。。年末のあいさつのブログを書き。

直ったと信じ電源切る

私だってずっとパソコンの前にいるわけにはいかない年末

次を期待して開けたら『ピーピー』

もう一切開かなくなってしまったsweat01

そして年が明けてしまったのであります

年末からお正月からごあいさつに伺いたいな~って思っているのにね・・

お正月遊びに来た人に「いきなりメーカーさんでなくて簡単な接触不良とかだったらすぐ直るし一度近くのパソコン修理に来てもらったら?」って言われてタウン○ージで調べ飛び込みですが修理を頼んだのです

パソコンの中には住所や写真やいろいろ入っているから心配でした。信じるしかないよね~って言い聞かせて・・・

やはりメーカーさんに出すしかないことがわかりバックアップをお願いして(大事な写真がなくなっては悲しすぎますものね)出してもらいました

2週間の入院からようやくもどってきました。マザーボードという方がどうも調子崩したようでして。。

“マザー”なんて入っていると他人事には思えず 疲れてしまったのね~なんて思う私

年明け早々から思わぬ出費をしてしまったわけです。

でもこうやって戻ってきたのでこれからみなさんのところにも出かけられるな~って楽しみにしています

そんなこんなで失礼をしてしまいましたが チャチ一家はみんな元気にしておりましたので・・

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »