« 遅くなりましたが・・あけおめ~☆ | トップページ | 風邪、流行してます »

2009年1月20日 (火)

用意してたのに・・

印刷するばかりの年賀状

写真を苦労して選び、住所 その他は次の日!っていうのがよくなかったのねhappy02

一気に印刷までしてしまえばよかったわけ

どこにも出せなかったから・・せめてここで!

Img_9405

Img_9406

                                            どちらにしようかなsign02って悩んでいたとこで年明け~~

Img_9399

家族全員合わせて今年もこんなにいっぱい届きました

lこれだけ書いているわけですが・・ネclover

輪ゴムがそれぞれの個人的に来たもの

私が一番上、その下は娘、すでにお兄ちゃんは抜かされたね~

お兄ちゃんの友だちからはメールがあるから年賀状は出さないって言った子もいるって

でも昭和の心の持ち主である兄ちゃんにしたらお正月は年賀状の挨拶からなわけsign01

はがきは、いらないので住所教えてsign03とたのみ、聞きだした人もいるそうです。

すでにそういう傾向ですものね。わが家はきっとずっと年賀状書くだろうな~

今日はグッと冷え込んでますが元気な3ワンだよ

Img_9395

                    マイペースでうろうろのチャチ

Img_9390

追いかけごっこ中のアンディーとココ

鬼はどうやらアンディー

Img_9394

                     しつこいくらい追いかけまわされて必死にdash逃げるココなのですが・・

さすがに休みたくなるとアンディーが草の中までは入ってこないことわかっているのか逃げ込んでます

みつかりませんように!!って感じでしょ??

|

« 遅くなりましたが・・あけおめ~☆ | トップページ | 風邪、流行してます »

コメント

今年もよろしくですー!
にしても!、年賀状いっぱいですねー!すごーい!
ワタシも年賀状はメールではなく、ちゃんとハガキ出したい派ですw
チャチちゃんファミリーの年賀状かわいいなぁ♪

投稿: reine | 2009年1月20日 (火) 23時02分

年賀状、写真選びとかフレーム選びでけっこう手間がかかるから、
出来上がって、さあ印刷なんて時に、プリンターが動かなくなるなんて・・・。
さぞかし、残念だったでしょうね。
私も年賀状作るのに、けっこう時間がかかったので、
あぴこさんの落胆・・・よーく分かりますよ。
せっかくかわいいのが出来上がったのにね~。
残念だあ~。(^^;)
一年に一度のご挨拶になる人もいるから、
たっぱり年賀状は出したいですよね。

投稿: ぱっち | 2009年1月21日 (水) 18時38分

ああああーうちのが一番上に乗ってるー。
ってことは一番遅かった?笑
お兄ちゃん、いつまでも昭和の心を持ち続けてね!!それでこそ、これからの色男!!( ^ω^)おっおっおっ

投稿: はまのはなまま | 2009年1月23日 (金) 12時48分

tuliptuliprerineさんへ

こちらこそよろしくねtaurus
はがき来年は出しますねhappy01
本人たちは何も知らないうちにこんなにモデルになってる~

tuliptulipぱっちさんへ

ほんとほんと、その人の姿を浮かべながら見るのもとても楽しくてね
お正月ならではの時間を過ごします
住所変更などもそのときにやりますので今年はお正月パソコン動かなかったために読むだけですみました
その後まとめてチェックしましたよ~

tuliptulipはまのはなままさんへ

ちょうどはなちゃんと茶々ちゃんのはがきだったね~
遅かったわけではないよ~偶然です・・
わからないかなsign02って思ったのは私だけだったねsweat01
OK!!昭和の心、持ち続けるように言っておきますscissors

投稿: あぴこ | 2009年1月24日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりましたが・・あけおめ~☆ | トップページ | 風邪、流行してます »