« もう6歳だって | トップページ | ついてないわ »

2009年2月27日 (金)

イタズラをみっけ!

今日は外履き用のサンダルがどうやって放置されていくのか目撃しましたので

まずは一足持って行きました。やっぱり持ち出しワンはココですね

夕方で見にくいですがえりの白い子が何やら奥で動いてます。(あっ!!こっちにやってきた。)やっぱりサンダルくわえてる

アンディーが気づきました。「まずい、見られてる」って。アンディーの動きでようやくココも・・・こうして2足が外に置かれたわけです sad

|

« もう6歳だって | トップページ | ついてないわ »

コメント

遊んどる遊んどる、見られているとも知らずに(笑)
おもしろーい。こうやってきょうだいで何やら
やってるところも、人間の子供と一緒ですね~。
それにしても広いお庭!

投稿: はるか | 2009年3月 1日 (日) 00時39分

すごい!
見事な瞬間をゲッチュですね(*`д´)b
いたずらしちゃってるとこ、見られてただなんてねぇw
咥えてる姿ってなんかすごくかわいいですよね!
うちはネコのロイが、おもちゃ咥えてウロウロしてますw

投稿: reine | 2009年3月 1日 (日) 04時26分

tuliptulipはるかさんへ

アンディーはすぐに気づいちゃうんだけど。。
ココは遊びに夢中でまったく見られている事に気づかない
毎日楽しそうにしていますよ~note
ぜいたくなワンたちだと言ってやってくださいsweat01

tuliptulipreineさんへ

そ~っと撮っているのですがアンディーにはすぐ気づかれてしまいます
けっこうアンディーもイタズラだったりするのですが・・
その点もったりしたココは警戒なんて全然してないからいつまでも遊んでますからね~
個性がありますね~

投稿: あぴこ | 2009年3月 3日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう6歳だって | トップページ | ついてないわ »