« 用意してたのに・・ | トップページ | 目を入れてっと »

2009年2月 1日 (日)

風邪、流行してます

あ~この週末は子ども会の旅行でディズニーランドへ行くことになっていました

いつ行ったっけsign02

10年ぶり???くらいになるのですっご~くすっご~く楽しみにしていました

アトラクションも増えているだろう。乗り物チェック

本を私用、娘用と2冊も買い・・むこうでは子供と大人と別行動だってdash

その週は一日終わると「よ~し、無事過ごせた。明日もがんばろう」

学校では風邪、インフルエンザが流行ってきていてクラスのお休み状況も気になる。木曜になって「感染性胃腸炎で隣の子が休んだ。」

しかし金曜の夜 「お母さん気持ち悪い」

嫌な予感。夜中ガタガタしていたな~

娘のところに行ったら 「気持ち悪いよ!!」

熱もある~吐き気も出ちゃってる。

もうダメ~~~

泣く泣くキャンセルをしました

近いうちに行こうかsign03

どうやら家族と行きなおすのではダメみたい。友だちと一緒がいいんだってbearing

まだまだ油断はできません

みんなでここを乗り切りましょう。

辛そうだったから。。

娘はゆっくり寝て過ごせたので体調はよくなっていると思います。週明けからは学校復帰できそうです

Img_9448

今朝の富士山。雨の後は雪が増えます。

次の週末は今度は富士山のふもとへ別の団体として遊びに行く予定です。今度こそ参加したいな!

次は私が具合悪い・・なんてことになりませんように!きをつけなくっちゃ

Img_9431

                  アンディー↑

Img_9432

                   ココ↑

Img_8918

                   チャチ↑

ワンたちはみんな元気です

お母さんとしたら元気な顔見るのが何より。やんちゃも許します

|

« 用意してたのに・・ | トップページ | 目を入れてっと »

コメント

ディズニーランド残念でしたね~coldsweats01
私も行きたい~☆また行けるといいですね。
お大事に☆
アンディーくんもココちゃんもチャチちゃんも
かわいい~♪癒されます~

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年2月 1日 (日) 19時09分

楽しみにしていただけに、残念ですね・・・
でも、ゲンキが一番ですからね!
いつでもきっと行けますよ!早くゲンキになって千葉にきてくださいねw
ワタシも正月に生まれて初めてインフルになりました。
辛かった・・・再感染しないように、毎日マスクしています(´・ω・`)ショボーン

投稿: reine | 2009年2月 1日 (日) 21時35分

tuliptulipくぅ&ぽての母さんへ

仲間も残念がってくれていまして。。
その話をするとウルウルしちゃうんです
かわいそうでしたcrying


tuliptulipreineさんへ

え~インフルエンザにかかってしまったのですか?風邪とは全然違うと・・辛いっていいますものね
うん、絶対近いうちに行きますdash私が行きたいのですhappy01

投稿: あぴこ | 2009年2月 9日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 用意してたのに・・ | トップページ | 目を入れてっと »