« くっついてます | トップページ | せまいとこで »

2009年2月15日 (日)

おでかけ

先日書いたとおり、残念ながらディズニーランドへはいけませんでしたが。

小学校卒業ということで子ども会で富士山の裾野にある“ぐりんぱ”へでかけました~

だいぶディズニーランドとは違う風景ですが。

Img_9495

すぐそこに富士山です

久しぶりのぐりんぱでしたが3年前に来た時は雪があったのに・・

ご覧のとおり、まったく雪はなくて。。

スキーもできるイエティーも滑走路(?)だけにかろうじて雪があるのみ。一番寒い2月のはずなのにね

温暖化を目の当たりにしましたsweat01

ワンたちです。久しぶりに動いてみようか。今日はココの姿が出てこないね~追いかけごっこしていて追い回されて逃げていたんです

今度は参加させてあげましょう。お楽しみに~heart04

|

« くっついてます | トップページ | せまいとこで »

コメント

お久しぶりです。
すばらしい景色、うらやましいな~。
名古屋じゃ、こんな景色絶対無理ですもん。
でも今年は暖かくて気持ち悪いくらい。
本来なら今の時期は、買えがビュービュー吹いて、
冷たくって、耳が千切れそうなくらいなのに。
夏がどうなるか、考えただけで怖いですよ~。(--;)
動画見ました。
チャチちゃんの回りだけ、少しだけ時間がゆっくりみたいです。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年2月16日 (月) 13時49分

青空と富士山、キレイですね~!
どこも雪不足とききますし、少しだけ実感もありますよね。
ほんとシロクマくんが心配・・・
おしとやかなチャチちゃん。アンディーくんは
今日も元気に走ってますね。
おねえちゃんもいよいよ卒業かぁ~
卒業式、あぴこさん泣いちゃうかなっ?

投稿: はるか | 2009年2月16日 (月) 15時07分

happy01チャチはいつ見ても可愛いね~lovely

この時期だけのクッキリ富士山も良いですね♪good


また、いつかTDLは行けると良いですねぇ~
なんなら、うちのmiyuを先導に借り出しますよ

投稿: qoosuke | 2009年2月16日 (月) 15時53分

あ!日本語が・・・(汗)
確認押したつもりが、送信押しちゃった・・・

まぁ、いいや~(滝汗)

投稿: qoosuke | 2009年2月16日 (月) 15時55分

tuliptulipぱっちさんへ

雪を見たかったですけどね・・・
チャチのまったりが伝わりましたか?
チャチだけだったらすごく穏やかな時間が過ごせますよ~


tuliptulipはるかさんへ

温暖化こんなにも実感できるとは思いませんでした。
ワンたち元気で走ってます
ひどいことにならないといいのですが・・
卒業式ね~グッとくるんだろうね~
小学校に行かなくなるんだな~って最近では学校に足を運ぶたび思うようになりました。


tuliptulipqoosukeさんへ

うん、ぜひぜひご案内を・・お願いしますよgood
チャチらしいでしょ?自分の世界をしっかり持ってますから。
そばに必ずいてくれますし。。かわいいですhappy01

投稿: あぴこ | 2009年2月17日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっついてます | トップページ | せまいとこで »