« 目を入れてっと | トップページ | おでかけ »

2009年2月 9日 (月)

くっついてます

お元気でしょうか?  

花粉が飛んでますね~

ムズムズ始まっております。しばらくは辛い季節になりますcoldsweats02

さてさてワンたち・・元気ですよ~note

イタズラも盛んです。

Img_9469

足拭き用のタオルがなぜか外に・・・

Img_9468

                                     

                                      タオルが移動され、あれ?スリッパが今度はさっきのところに・・

タオルが遠くにありますね。

Img_9467

近づいてみると大好きな休憩所に持って行ってます

そして夜は・・・

Img_9470

                         

                                      こ~んなにくっついて寝てます

チャチとココのペアですheart01

この二人(二匹)はとっても仲良しheart04

どちらがあとから近くにいってもかまわない

Img_9472

                         

                                      ココの頭をチャチが枕にしたって怒らない

Img_9475

めったにない2ショット。アンディーがチャチのそばに行ったところ(アンディーのそばに近づいたらチャチは怒られちゃうんだからね~)

二人(二匹)は寝ていたのですがどちらもカメラに敏感で動いてしまったbearing

Img_9482

                         

                                     チャチに布団かけてあげたらすぐにココが来て・・・ご覧のとおり

アンディーはというと

Img_9483

一人(一匹)が好きなようですbleah

|

« 目を入れてっと | トップページ | おでかけ »

コメント

やっぱり、
お母さんとムスメは仲良しなのかなぁ?w
うちのマイルもタオルを引き摺って、遠くに持っていっちゃうんですよね・・・
何が気に入らないんだろうかw

投稿: reine | 2009年2月10日 (火) 00時58分

ご無沙汰してます!
足ふきタオル、さんざん遊ばれたんですね~(笑)
おふとんに埋もれるチャチちゃんカワイイ!

投稿: はるか | 2009年2月10日 (火) 23時10分

足拭き用のタオルやらスリッパやら
なぜか外にある様子がおもしろいhappy01
チャチちゃんとココちゃんは仲良しなのね♪
それを見つめるアンディーくん!?
3人で寝れたらいいのにねぇcoldsweats01

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年2月12日 (木) 01時20分

tuliptulipreineさんへ

ね~仲よしでしょ?
私はこんなじゃないけどな~・・・
タオル持っていっちゃうのは気に入らないのかな?まったく油断もすきもないです。。

tuliptulipはるかさんへ

来ていただいてありがとう!
チャチは何でもいいんだよね。
まったくお人よしでありますhappy01

tuliptulipくぅ&ぽての母さんへ

いつもこんな感じです。
破壊まではいかないですけどズルズル運んでいるようで・・
3人(匹)というのは人間でもワンでもむずかしいのかな?

投稿: あぴこ | 2009年2月17日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目を入れてっと | トップページ | おでかけ »