« せまいとこで | トップページ | もう6歳だって »

2009年2月21日 (土)

くんくん

柑橘類も大好きな子供たち(チャチはいらないんだって)

お父さんがみかん、夏みかんなどなど枝の剪定してました

来年もいい実がつきますように!って

外に出てきたけど、どうしてもココがみかんの木からの香りが気になって仕方ない様子

確かに木に鳥が食べたあとのあるみかんがくっついているんだけど・・

アンディーの『あそぼdash』のお誘いにもイマイチ乗り切れないでいます

でもでもバイクの音がしたら一目散に走っていきましたね

全然関係ないのはチャチ母さんだけ・・・happy02

|

« せまいとこで | トップページ | もう6歳だって »

コメント

お久しぶりです。
二人とも、ずいぶん背中の毛が黒くなりましたね。
チャチちゃんと同じ色合いになるのかな?(^-^)
2歳くらいまではヨーキーも色んな毛色に変わっていって落ち着くんだけど。
シェルティもちょっと図津色んな毛色になりながら、
落ち着いていくのかしら?(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年2月21日 (土) 16時29分

ココちゃん、柑橘系が好きなんだー!
ワタシのネコ友達のところのネコさんも柑橘系が好きらしく
動物には珍しいねって言う話をしていました。
ココちゃんも好きとは!
マイルも好きかな?試してみよーっと☆

投稿: reine | 2009年2月22日 (日) 09時01分

ココちゃん木の上が気になるねーhappy02
みかん大好きですよね。
この冬、リッキーは、私よりたくさん
みかん食べたと思います。。
バイクダッシュ、すんごいすばやい!!(笑)

投稿: はるか | 2009年2月23日 (月) 20時51分

tulipappleぱっちさんへ

おひさしぶりです~
毎日真っ黒チャチを見ているので茶っぽく感じるけど確かに写真で見ると黒が出てきてますね
まだ変わっていくのかな?
父親がこんな感じだったから・・・こんな感じで落ちついてくるのかな?

tuliptulipreineさんへ

ココとアンディーは好きだけどチャチはいらないんだって!!マイルちゃんはどっちだろうね?
ビタミンいっぱいとって、ますます元気な子たちだよhappy01

tuliptulipはるかさんへ

リッキーちゃんもみかん好きなんだ!
それぞれの個性があっておもしろいです
バイクの音にはみかんの香りも負けましたsweat02

投稿: あぴこ | 2009年2月24日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せまいとこで | トップページ | もう6歳だって »