« イタズラをみっけ! | トップページ | 実はお母さんっ子 »

2009年3月 1日 (日)

ついてないわ

毎日すっきりしない天気でいや~な感じ

お兄ちゃんの送り迎えも増えます。先日テスト期間ってこともあり午後「今駅に着いた!」って帰るメールloveletterが入り、いそいそと出かけます。

雨だけどルンルンnoteすいているな~って走っていた。

あら?サイレン?あれ?ウ~って言ってる。

ゲッwobblysweat01バックミラー見たら いやだ、私の後ろで赤いランプ点灯させて車がついて来る~

そうsign03覆面パトカーsign03

左によけて念のため前の車を追いかけるかと思ってみたけどしっかり後ろに停まった。

そして警察の人が降りてきて傘をさしてくれて「急いでましたね~後ろに乗ってください」だって

傘さしてもらうことなんてずっとないのに。。。あ~相手が違うcrying

22キロオーバーだって。15000円の罰金を支払うことに。

迎えがいつものように夕方だったらこんなことに遭遇することもなかったのに。

絶対忘れない!学年末の試験!!

な~んて私が悪いのですが・・・後ろをまったく気にしないで運転してしまったんだよね~

いつから後ろにいたかもわからないのですからダメだこりゃdown

駅で待っているであろう兄ちゃんには「ちょっと待っててpaper」と理由も言わずメールをし。。何もなかったかのように普通に振舞う私

家の人には今日私が速度違反したことは言えませんsweat01sweat01

Img_9507

Img_8777

Img_9483

こんなふうに家から出ないで寝ていれば平和ですよね~

お母さん何だか落ち込んでるよ!運転は慎重にね  by  アンディー

|

« イタズラをみっけ! | トップページ | 実はお母さんっ子 »

コメント

あはは!バイパスでやっちゃいましたね~
どんまいですcatface

って、あそこは警官の絶好の狩り場ですから~scissors
まぁ、事故らなかっただけでもめっけもんと思って・・・(汗)


やっぱり、シェルティーのへそ天はかわええのぉ~

投稿: qoosuke | 2009年3月 2日 (月) 13時43分

車関係って、ミョ~にへこむんですよね。
ドンマイ!あぴこさん!

ご婦人がた・・・すごい寝相(笑)

投稿: はるか | 2009年3月 2日 (月) 20時50分

tuliptulipqoosukeさんへ

バイパスじゃないんだよ~うちの前のあの細い道でdash
大変ショックsweat01です~
支払い期限が来ているよ。払ってこないと電話来ちゃうね。ばれたら困るから行ってこなくっちゃbank
まあね事故を思えば・・・

tuliptulipはるかさんへ

気を抜いてました。大変ショックよ。タイミング悪すぎ~
このワンたちのように家の中にいればよかったsweat01
気持ちよさそうに寝ているでしょ?チャチなんてよくわからない状態


投稿: あぴこ | 2009年3月 3日 (火) 09時52分

はじめてコメントしま~す!
アルファ(シェル3才)とママです。
ママ歴3年、PC・ブログ若葉マークです。
いたい!出費ですね~安全運転で・・・

素晴らしい寝姿を拝見!アルファも経験あり。
これからも、お邪魔しますの、よろしく!
良き交流期待しています。
アルファにも会いにきてくださいね。

投稿: アルファママ | 2009年3月 3日 (火) 11時46分

お久しぶりです。
すっかり大きくなって、3ワンみんな元気ですね!
気持ちよく寝てる~ confident 癒されます。

嫌なことは早く忘れちゃいましょう。


投稿: モモちゃん | 2009年3月 3日 (火) 18時07分

∑(゚∇゚|||)ひどいね、普通の道で?
狙ってたとしか思えないね。
飛ばせる田舎道ってのも危ないよねー。

家族に言わないですみそうですか?

投稿: はまのはなまま | 2009年3月 4日 (水) 11時53分

coldsweats01え゛!あの道でですか~
でも、15,000円だと・・・20km/hオーバー
そんなの誤差の範囲だよね~scissors

投稿: qoosuke | 2009年3月 5日 (木) 11時21分

tuliptulipアルファママさんへ

はじめまして~happy01
私は最近さらにぼちぼちではありますが。。よかったらのぞいてみてください
私も後ほどお邪魔します
やっぱり魔の時ってあるのですね。。
いつも緊張して規則は守っていなくちゃいけないのですbearing


tuliptulipモモちゃんさんへ

はい!そうですね、忘れることにします。
本当に嫌になっちゃいますsign03
3ワンは元気いっぱいですpunch

tuliptulipはまのはなままさんへ

狙っていたのかな~偶然前走っていた私がブイブイ走っていたのかも・・・ネ。
家族にはまだわかっていないよ(^^)v
どうせ前に事故していて免許ブルーになったままだし・・ただ注意した方がいいよ!と言いたいけどcoldsweats01
後ろ見ないで走ってしまうこともないだろうな~ってことでナイショheart01

tuliptulipqoosukeさんへ

そうよ!うちの前の道。
22キロオーバーhappy02
少し道路広くてさ、人もいないからね。少し進むと狭くなるからここまでは出せないんだけどね。
言い訳してはいけないねthinkグスンcrying

投稿: あぴこ | 2009年3月 7日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタズラをみっけ! | トップページ | 実はお母さんっ子 »