« 花に囲まれて | トップページ | 千羽鶴 »

2009年3月11日 (水)

お散歩だよ

最近お腹周りが気になるお父さんが歩くようになりまして

ワンを連れて行ってくれます

私は花粉症なので一緒に行きません。スーツを卒業式入学式に着るのだから歩いてすっきりしておいた方がいいのにbearingとは思うのですが・・

お父さん一人の時はチャチ・ココ・アンディーと一匹ずつで行ってましたが最近はココ&アンディー・ココのみという2パターンで日替わりになってます

なんてったってお散歩大好きちゃんなココですが大騒ぎ、大暴れでとても複数は一人では無理だそうcoldsweats01

今日は3学期も終わりに近づき早く学校終わったお姉ちゃんが一緒に行ってくれたので3ワン一緒のお散歩だったよ

Img_9577

近所からよそのワンちゃんの吠える声。3ワン帰ってきたな~ってカメラ持って出たら ココが喜んで思いっきり走ってきましたdashdash

Img_9580

一足も二足も早く着いちゃった

『早くおいでよ~~』って

Img_9588

お父さんと一緒に帰ってきたチャチ&アンディーのペアheart01

この二人はリードみると逃げちゃう。アンディーなんてブルブル震えちゃうんだから・・

でも出かけてしまえばルンルン軽やかに一生懸命歩くペアなのです

Img_9593

Img_9596

Img_9568

フリーがやっぱりいいわ~って顔してますねsign03

|

« 花に囲まれて | トップページ | 千羽鶴 »

コメント

内弁慶のチャチ&アンディー可愛い~scissors
ココさんは頼もしい!
みんな性格がきっちり出てますね~

うちのは、お散歩!って言った瞬間・・・・
フガフガ言い出しますよ♪

投稿: qoosuke | 2009年3月12日 (木) 15時56分

tuliptulipqoosukeさんへ

すっごくわかりやすい性格です。最近はアンディー座り込みが始まりました。ペアで出かけようと思ったのにとうとうチャチのみ・・でした。
優ちゃんもケント君もリード全然嫌がらないもの。ちゃんとお散歩わかっているからおりこうさん。
うちは自由過ぎているからダメだのだ
しつけも同じですsweat01

投稿: あぴこ | 2009年3月15日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花に囲まれて | トップページ | 千羽鶴 »