« ついてないわ | トップページ | 花に囲まれて »

2009年3月 6日 (金)

実はお母さんっ子

いつもクールに過ごしているアンディー

でもね、最近アンディーの行動はすごくチャチに似ているところがみられます

ココの積極的なところと逆でそ~っといつのまにかそばにいる。

用があると“ちょいちょい”って手で合図のアンディー

ひっくり返ることもできちゃうよ。ココは絶対ひっくり返ってくれません(アンディーとふざけっこの時はよくお腹見せてるけどね)

だけど

時たまチャチの背中がこ~んなふうになってる

Img_9520

くっついて歩いて背中アグアグしちゃうの。それが↑の背中の毛

しつこくくっついて歩く姿はほほえましい。チャチも「何?この子はsign03」といいながら困ってる感じ

ほんとはお母さんに甘えたいのかな?

この背中を見るとあ~くっついて歩いていたな!って思えるときです

|

« ついてないわ | トップページ | 花に囲まれて »

コメント

微笑ましいです。やっぱり家族だね~
アンディー君は、アルファに似ています。
シャイでクール・・・でも「甘えん坊」かな?
チャチ母さんの「背の毛」は、芸術ものだね。
あったかい関係、羨ましいです!
息子の方が(娘より)いくつになっても、
甘えん坊かもね(^^)

投稿: アルファママ | 2009年3月 7日 (土) 09時09分

tuliptulipアルファママさんへ

うんほんとに親子なんだな~heart03って思えるよ
自分からくっつく分にはいいのに、ちょっとでも触ればウ~って怒ってます。そのくせこのアグアグだもの・・
チャチママは絶対怒らないです。偉いんだよ!見習わなくっちゃいけないのですsweat01

投稿: あぴこ | 2009年3月 9日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてないわ | トップページ | 花に囲まれて »