« 実はお母さんっ子 | トップページ | お散歩だよ »

2009年3月 8日 (日)

花に囲まれて

この週末は娘のピアノの発表会がありまして花束いただきました

お留守番をした皆さんにもお花のプレゼントですtulip

Img_9544

どうしてもチャチとココがくっついてしまいますね~男アンディーは一人離れてる

久しぶりに土曜日晴れました。

庭にも花が咲き始めていて

Img_9558

↑あんずの花

Img_9552

↑ハクモクレン。これからです。

私は花粉におびえながら勇気をだして外へdash

チャチも一緒にくっついて歩いてます

Img_9567

↑すぐそばに来ちゃうからなかなか写真撮れないwobbly

Img_9560

↑すぐ追いかけごっこになってしまうから写真が撮れないwobbly

Img_9565

↑何か考え中のココです~

Img_9566

↑ルンルン楽しくてしかたない(?)アンディーです~

|

« 実はお母さんっ子 | トップページ | お散歩だよ »

コメント

春はもう近くまできてるんですね!
寒かったりするから、なんか体が追いつかなくってw
やっぱり、母とムスメってそんな感じなんですねぇ~♪
ムスメちゃんの発表会おつかれさま!
ステキな会だったんだろうなぁ☆

投稿: reine | 2009年3月 8日 (日) 21時15分

tuliptulipreineさんへ

私はあまり自分の母親に甘えるってしなかったのでワンたち見ていて不思議な感じだよ
娘もクールでベタベタしないし・・・
お花いっぱいもらって気分いいんだろうね~noteもっと努力もしようよ!!って思う母です。また一年後同じこと言ってる気がします

投稿: あぴこ | 2009年3月 9日 (月) 22時49分

ピアノの発表会、お疲れさまでしたhappy01
お花、とっても沢山いただいたのねtulip
お花に囲まれたワン達もとっても可愛いheart
お部屋が春の香りに包まれているんだろうな。
お庭にも沢山のお花があるし、ほんと、もう春ですね~
気持ちもウキウキしてきちゃいますnote
お天気回復してきた今日は、お庭で鬼ごっこしてるかな?happy01

投稿: miyu | 2009年3月10日 (火) 10時47分

発表会・おめでとう!
お花に囲まれて・3ショット”
アンディ君は「自立」のご様子ですね。
やっぱり、お外がいいね。
庭にも「春の訪れ」嬉しいね♪(^^)

投稿: アルファママ | 2009年3月10日 (火) 22時57分

きれいな花束、お姉ちゃん頑張ったのでしょうね
ごくろうさまでしたhappy01
あぴこさんもお疲れさまー忙しい時期ですね。
仲良しきょうだい、暖かくなって、お庭遊びも一層楽しそう!
あんずの花って可愛いなheart02

投稿: はるか | 2009年3月11日 (水) 17時11分

tuliptulipmiyuさんへ

途中の努力はきつくてもこうやって本番を終えてみるとすっごく気分よく。。(できは別だよ)
何だか次もがんばろう~ってなるから不思議だよね
ワンたちはよくわからないのに「すわって!!」と言われてしまうのです。毎年迷惑だな~って思われていそうだわcoldsweats01


tuliptulipアルファママさんへ

男アンディーは一人でも大丈夫のよう
ようやく花を写せる季節がやってきました~tulip

tuliptulipはるかさんへ

外がいいものね。花粉が関係なくてうらやましい~
あんずの花なかなか見ないでしょ?

投稿: あぴこ | 2009年3月15日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はお母さんっ子 | トップページ | お散歩だよ »