« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

どうしてますか?

花もどんどん次のものへうつってます

藤なんてだら~っとしちゃって。。。

ブ~ンも次の花へ移動しましたhappy01

写真アップしようと思ったらファイルがいっぱいだそう。。

今までの記事消したくないけど消さなくてはいけないのかな?

こんな時ド素人で困っちゃうのですcoldsweats01

え~ん、皆さんどうしているのかな??

ワンたち 元気にしてますよ~heart01

娘も中学の部活に本入部しまして運動するらしい・・

ゆうべ「明日は?」って聞いたら「部活sign03

何だか信じられない~娘の口から部活なんて出るんだもの・・小学生のような気分から抜けられないのは親ばかりで知らない間に育っているんですね~

あっちこっち振り回される日々はもうちょっと続きそうです

| | コメント (5)

2009年4月18日 (土)

ブ~ン

藤の花が一気に咲いてきました

少しだけど棚を作ってあるので・・・

そこへブーンってまんまるなハチ(だと思う)が飛んできています

気になって気になってしかたない2ワン

もう一つ

何故クシャミをするのかそれも気になっちゃうhappy02

アンディーはそれでも途中で飽きちゃうのか消えてしまいますがココはなかなかしつこい。

ブーンって音もするからね~

藤の花はしばらく咲いていると思うのでこうやってジャンプして遊ぶ時間も続きそうです

| | コメント (5)

2009年4月16日 (木)

干すよ!!

dogdogdog大好きなかけ声「洗濯物干すよ」です

Img_9957

                  

 

お母さん早く早く、こっちこっち

Img_9941

洗濯物干すって、急ごうdash

何を手伝ってくれるわけじゃないけど・・・

とりあえず物干しの下までつきあってくれます

干し始めると「もう一人で大丈夫だね?」って自分たちの探検が始まります

Img_9911

中に何か隠れていないかな?

Img_9918

何かあるのでしょうか?3ワンであやしい~eye

Img_9892

本日も元気ですheart04

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

早いもので・・・

病院へ行って・・・というあの日からもう一ヶ月以上経ってしまいました

たくさんの方々にご心配おかけし、励ましの言葉をいただき本当にありがたく思っています

すっかり私の方はいつものペースですheart01

父の入院中に娘の卒業式があり・・

Img_9620

退院してきてから中学の入学式がありました。娘が生まれたときに父が「○○の中学の制服見れるかな?」って言ってたのを思い出しました。危ないところでしたがばっちり見れたねsign03

ピカピカの一年生はすっかり学校にも慣れたようですが、私は年度末、役員で会計報告を作らなくてはいけなかったり、ここで役員終了のため歓送迎会で行なうハンドベルの練習しなくてはいけなかったりcrying

まだまだ20年度を引きずっております

もう少しするとようやくひと段落かな?

週末は兄ちゃんの遠征に応援

東名が1000円というせいでしょうか。車は混んでいました

車の中から富士山も見えました。うちよりももっと富士山の近くのグランドだったので。

Img_9932

                  ちょっと桜と写したくて・・・

Img_9938

帰りの富士山。春はうすぼんやり・・・の日も多いです

今日は久しぶりの雨です

Img_9949

外へ出たいと思っているココとアンディー

「雨が降っているねrain 外で遊ぼうと思ったのにね」こんな会話が聞こえそうです

Img_9950

                  チャチとココのペアでも外を見ているよ

Img_9954

  

  

               

ためらっていたのに郵便屋さんのバイクの音がしたら一目散に飛び出していきましたdashdashdash

帰ってくるのをタオル広げて待つ私・・・

Img_9723

Img_9711

Img_9717

家の中にいる3ワンです

明日はお天気になるかなsign02

Img_9626

雨で外に出られなくたって僕たち私たちは楽しいけどさscissors

| | コメント (4)

2009年4月 8日 (水)

あれから二年

チャチママから産まれて2年が経ちました

’07.4月8日(日)

その日はお兄ちゃんが練習試合中だった・・・

Img_1327

                        ココ

Img_1338

                         アンディー

Img_1348

何回見ても懐かしい~な~happy01

いつも一緒だよnote

| | コメント (7)

2009年4月 3日 (金)

帰ってきたよ

いろいろご心配おかけしましたが 父は20日に退院しました

本人苦しい思いもなく大変な病気をした感じがないわけ

手術と言ってもバルーン、ペースメーカー(これは両方とも抜きました)あとカテーテル入れただけだから傷口も太ももにちょっと黒く残っているだけでたぶん時間の問題で消えるでしょう

すっかり元に戻ってしまって仕事もしちゃう。

今はもう塩分控えめな食事に心がける以外は今までどおりに生活してます

病院へもその後行ってみたけど問題ないって

あ~よかった。やっぱり私たちを育ててくれた親。いつまでもそばにいてもらわなくっちゃ。大切にしなくっちゃ。。そう思って日々生活してます

毎日顔見るようにしてます。話もするようにしてます。

今年は是非 前の親子で旅行に行きたいと思ってます(孫はぬき~)

さてさておじいちゃんの帰りを待っていた3ワン

元気にぽかぽか陽気の中走り回ってます

Img_9864

花桃も咲き始めたよ

Img_9852

水仙も咲いたね

Img_9850

小さな低いチューリップだってtulip咲いたよ

Img_9860

暑くなったらこのヒンヤリした草の中でおやすみです(アンディーがおしっこしているんだけどな~ココさん気にしないみたい)

チャチがいませんね~カメラ向けると逃げてますから・・・

Img_9764

寝ているとこなら・・・・bleah

| | コメント (7)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »