« あれから二年 | トップページ | 干すよ!! »

2009年4月14日 (火)

早いもので・・・

病院へ行って・・・というあの日からもう一ヶ月以上経ってしまいました

たくさんの方々にご心配おかけし、励ましの言葉をいただき本当にありがたく思っています

すっかり私の方はいつものペースですheart01

父の入院中に娘の卒業式があり・・

Img_9620

退院してきてから中学の入学式がありました。娘が生まれたときに父が「○○の中学の制服見れるかな?」って言ってたのを思い出しました。危ないところでしたがばっちり見れたねsign03

ピカピカの一年生はすっかり学校にも慣れたようですが、私は年度末、役員で会計報告を作らなくてはいけなかったり、ここで役員終了のため歓送迎会で行なうハンドベルの練習しなくてはいけなかったりcrying

まだまだ20年度を引きずっております

もう少しするとようやくひと段落かな?

週末は兄ちゃんの遠征に応援

東名が1000円というせいでしょうか。車は混んでいました

車の中から富士山も見えました。うちよりももっと富士山の近くのグランドだったので。

Img_9932

                  ちょっと桜と写したくて・・・

Img_9938

帰りの富士山。春はうすぼんやり・・・の日も多いです

今日は久しぶりの雨です

Img_9949

外へ出たいと思っているココとアンディー

「雨が降っているねrain 外で遊ぼうと思ったのにね」こんな会話が聞こえそうです

Img_9950

                  チャチとココのペアでも外を見ているよ

Img_9954

  

  

               

ためらっていたのに郵便屋さんのバイクの音がしたら一目散に飛び出していきましたdashdashdash

帰ってくるのをタオル広げて待つ私・・・

Img_9723

Img_9711

Img_9717

家の中にいる3ワンです

明日はお天気になるかなsign02

Img_9626

雨で外に出られなくたって僕たち私たちは楽しいけどさscissors

|

« あれから二年 | トップページ | 干すよ!! »

コメント

お父様、たいへんな事を無事乗り越えられたのですから、
お元気で長生きされますよ!
お孫さんの「新たなスタート」も励みになられたことでしょう。
お身体たいせつに!
富士山と桜、素敵ですね~久しぶりに「富士」を拝見
やっぱり、美しいです!
3ワンコちゃん達は、いつも「元気満々」ですね^^

投稿: アルファママ | 2009年4月14日 (火) 17時15分

遅くなりましたが、ココちゃん、アンディーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気一杯のココちゃんとアンディーちゃんでいてね♪

そして、娘さん、ご入学おめでとうございます。
春は色々とバタバタと忙しいですよね。
ワン達はマイペースにしていますねscissors

雨が降っていても郵便屋さんが来たらお出迎えするのですね(笑)元気で見ていて嬉しくなっちゃいます!

投稿: きよ(ショコラ) | 2009年4月15日 (水) 09時39分

ご無沙汰していました。
お父様心配ですね。
どうぞお大事にして下さい。
一日でも早く良くなるように祈ってます。
チャチちゃん一家は元気そうですね(^^)
我が家も郵便屋さん、宅急便、とにかく何か来たら
犬祭り(ワンワンワワワン)(笑)
でも、元気が一番ですね。
あぴこさんも身体に気を付けてお過ごし下さいね。

投稿: ララ&リリ- | 2009年4月15日 (水) 18時50分

cherryblossomアルファママさんへ

み~んな元気ですgood
健康に注意して楽しくずっと過ごしたいです
ワンたちとも・・・
富士山 すっかり春の様子になってます
雪の溶け方も早いような気がします


cherryblossomきよ(ショコラ)さんへ

ありがとうございます
2年しか経っていないなんて思えませんね
新年度を感じて過ごしてますから余計この時期は忙しいですね

雨の中走ってしまった3ワンは申し訳なさそうに家に帰ってきますよ。足拭きが念入りになるから嫌みたいsweat01

cherryblossomララ&リリーさんへ


ご心配いただきましてすみません
もうすっかり以前と同じように過ごせてますのでご安心ください
ほんと、元気ならOKですね
病気になったら家中暗くなります
ワンたちも・・ずっとやんちゃでいてほしいです
私ももちろんご飯係りの役目がありますから元気でいましょう

投稿: あぴこ | 2009年4月16日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから二年 | トップページ | 干すよ!! »