« 干すよ!! | トップページ | どうしてますか? »

2009年4月18日 (土)

ブ~ン

藤の花が一気に咲いてきました

少しだけど棚を作ってあるので・・・

そこへブーンってまんまるなハチ(だと思う)が飛んできています

気になって気になってしかたない2ワン

もう一つ

何故クシャミをするのかそれも気になっちゃうhappy02

アンディーはそれでも途中で飽きちゃうのか消えてしまいますがココはなかなかしつこい。

ブーンって音もするからね~

藤の花はしばらく咲いていると思うのでこうやってジャンプして遊ぶ時間も続きそうです

|

« 干すよ!! | トップページ | どうしてますか? »

コメント

藤棚・・・綺麗に咲いていますね。
我が家は、今年、鉢から地面に植え替えたので、
少ししか咲いていません。
2ワンちゃんは、藤に「ジャンプ」なんだね。
今日(18)のアルファは「・・・」もジャンプして
いましたよ^^

投稿: アルファママ | 2009年4月18日 (土) 21時06分

cherryblossomアルファママさんへ

ママさんのおうちもいっぱいお花咲いてますものね~
藤棚 地面に植えたらまたたくさん咲くようになるでしょうね。楽しみです
春はとってもにぎやかですねhappy01
うちは実のなる木も大好きでして・・・ウシシ
ワンたちジャンプは続くかなsign02

投稿: あぴこ | 2009年4月19日 (日) 20時51分

藤棚があるだなんて、ほんとにステキ(*´∀`*)ホケェ
ハチ大丈夫ですか?刺されないように気をつけてー!
うちのはムシにはあまり興味を示してくれなくて
追いかけたりしないんですよねぇ・・・
アクティブでうらやましいなぁ♪

投稿: reine | 2009年4月19日 (日) 21時38分

あぴこさんちのお庭は絶好の遊び場だー
こりゃ退屈しませんよね(笑)
リッキーは、くさかったり煙かったりすると
クシャンクシャンしますが、
ハチは臭くないだろうし・・どうしてかな?
ココちゃん、刺されないでねー!

投稿: はるか | 2009年4月21日 (火) 17時41分

cherryblossomreineさんへ

どうもこのブ~ンさんはささないみたいだけどね。。気をつけますbleah
ムキになっているのを見るのも結構おもしろいですね。しかも個性があるから気にしないチャチもいるし・・


cherryblossomはるかさんへ

くしゃみしているでしょ~上を見るとお兄ちゃんもくしゃみでるからワンたちもそれに近いものがあるのでしょうか??
アンディーもココも偶然くしゃみの様子が動画で撮れてちょっとうれしくなりましたscissors
もうゴールデンウィークですよ~
どこかお出かけしていますかね~sign02

投稿: あぴこ | 2009年4月29日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 干すよ!! | トップページ | どうしてますか? »