« 千羽鶴 | トップページ | あれから二年 »

2009年4月 3日 (金)

帰ってきたよ

いろいろご心配おかけしましたが 父は20日に退院しました

本人苦しい思いもなく大変な病気をした感じがないわけ

手術と言ってもバルーン、ペースメーカー(これは両方とも抜きました)あとカテーテル入れただけだから傷口も太ももにちょっと黒く残っているだけでたぶん時間の問題で消えるでしょう

すっかり元に戻ってしまって仕事もしちゃう。

今はもう塩分控えめな食事に心がける以外は今までどおりに生活してます

病院へもその後行ってみたけど問題ないって

あ~よかった。やっぱり私たちを育ててくれた親。いつまでもそばにいてもらわなくっちゃ。大切にしなくっちゃ。。そう思って日々生活してます

毎日顔見るようにしてます。話もするようにしてます。

今年は是非 前の親子で旅行に行きたいと思ってます(孫はぬき~)

さてさておじいちゃんの帰りを待っていた3ワン

元気にぽかぽか陽気の中走り回ってます

Img_9864

花桃も咲き始めたよ

Img_9852

水仙も咲いたね

Img_9850

小さな低いチューリップだってtulip咲いたよ

Img_9860

暑くなったらこのヒンヤリした草の中でおやすみです(アンディーがおしっこしているんだけどな~ココさん気にしないみたい)

チャチがいませんね~カメラ向けると逃げてますから・・・

Img_9764

寝ているとこなら・・・・bleah

|

« 千羽鶴 | トップページ | あれから二年 »

コメント

おぉ!お父様無事に退院されてよかったhappy01
どうしたかなって心配していました。
お庭もすっかり春いっぱいcherryblossomこんな素敵な空間&3ワンにも迎えられて、お父様もきっと回復に拍車がかかることと思いますsign03
無防備なチャチちゃん可愛いlovely

投稿: miyu | 2009年4月 3日 (金) 11時45分

お父様、無事退院おめでとうございます。
お仕事までしちゃってるんですか?
あんまり無理して欲しくないけど、
やる気は元気な証拠ですもんね。(^-^)
あぴこさんのおとうさんは、
きっとしゃきっとした人なんだろうって思います。

投稿: ぱっち | 2009年4月 4日 (土) 18時22分

お父様、ご退院おめでとうございます。
以前のように元どうりなんて、本当に幸せ、運がよかったですね。
お仕事があるのも励みになっていらっしゃるんでしょうね。現役バリバリなんですね。
とはいえ、ご家族とご本人のご苦労などもあったでしょう。たいへんでしたね。
これから塩分控えめ、一病息災で長生きなさってくださいね。

孫ぬきでの家族旅行ってとってもいいな、なんだか懐かしい子供時代にかえったみたいで。


お花とワンたち春ですね。
新学期はじまりますね。

投稿: ソルティドッグ | 2009年4月 5日 (日) 22時23分

退院おめでとうございます☆
ムリしないでお大事にしてくださいね。
チャチちゃんも、アンディーくんも、ココちゃんもうれしいねhappy01
お花が咲くお庭をかけまわって楽しそう♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年4月 5日 (日) 23時03分

退院おめでとうございます!
よかった。あぴこさん、いろいろ大変だったでしょう。
みんな揃って、ほんとの春cherryblossomですね!

投稿: はるか | 2009年4月 6日 (月) 15時58分

お父さま、無事に退院されておめでとうございますshine
本当に、親にはいつまでも元気でいてほしいと思いますよね。
私は父を亡くしたばかりで結婚して、この家に来て同居していた義父もまた亡くしてしまい。。
父親運がないのかなぁ~。。。。
病気になることは、本人にも家族にとっても辛いことですが、またそのことが家族の絆を強くするようにも思います。
私は、両親と三人で最後に行った旅行が忘れられません。

ワンズもおじいちゃんの帰りを待っていたんですよね♪
みーんな嬉しそうですねhappy02

投稿: メルモ | 2009年4月 7日 (火) 00時45分

cherryblossommiyuさんへ

ありがとうございますhappy01
すっかりいつものわが家になってます。嘘のような数日を過ごしたようで・・・
3ワンたちの元気な姿にこちらも負けちゃいられない気分でしたよ。チャチはお母さんじゃないみたいでしょ?ほんとは甘えん坊さんなんだもんね
もうこちらはいつものような生活だからね。心配おかけしました
ごめんね、なかなかお顔出せなくて。。。
早くお邪魔しに行きますので。

cherryblossomぱっちさんへ

ご心配おかけしました、もう大丈夫です
なかなかお邪魔できなくて申し訳ない
年度変わりで別な意味で忙しくてsweat01
早くはっちゃんに会いに行きますので・・・待っていてねheart01
私のお父さんですか??年金だけでは生活できないから働かなきゃいけないみたいだよbearing何でもいいことにしましょう、張り合いがあることはいいことってことで。


cherryblossomソルティードッグさんへ


どうもありがとうございます。無事復帰です
父の場合苦しくも痛くもなかったそうで本人自分が大変な病気の意識がなくてね。。
心臓停まったわけだからこちらは散歩にしても運転にしてもびくびくしちゃってるのですが・・・
まあすべて取り上げるわけにもいかないしね~様子みてもらうことにします。家では食べ物の注意しかできないですよね。濃い味が好きだったから母も苦労してます。健康が第一ですね~
もっともっと大事にしなくっちゃいけないです。。


cherryblossomくぅ&ぽての母さんへ


ご心配おかけしました。ありがとうございました。
すっかり今までの状態になってます
隣なのに親の顔見ない日があったり・・ダメですね~coldsweats01
ワンたちもおじいちゃんの帰ってきた車の音聞いてはお出迎えしてます。きっといなかったことなんて忘れてますね。
春を感じることができて幸せです

cherryblossomはるかさんへ


ご心配おかけしました。もう大丈夫です
私がなかなか皆さんのところへ行けなくて復帰できてないですね~coldsweats01
早く伺えるよう頑張りますので・・待っていてねheart01
元気がずっと続きますように!!と思うこと多くなりました

cherryblossomメルモさんへ


ありがとうございます~
私がなかなか遊びに行けなくてごめんなさいthink
あ~メルモさんも悲しい経験あるのですか。
私はまだ自分のお父さんいますからね。大切にしておかねば・・・って思います
ほんと絶対今年は旧家族で旅行に行って来ますscissors
3ワンは外が大好きですからね~嬉しそうでしょ?


投稿: あぴこ | 2009年4月14日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千羽鶴 | トップページ | あれから二年 »