« ブ~ン | トップページ | ゴールデンウィーク終盤 »

2009年4月29日 (水)

どうしてますか?

花もどんどん次のものへうつってます

藤なんてだら~っとしちゃって。。。

ブ~ンも次の花へ移動しましたhappy01

写真アップしようと思ったらファイルがいっぱいだそう。。

今までの記事消したくないけど消さなくてはいけないのかな?

こんな時ド素人で困っちゃうのですcoldsweats01

え~ん、皆さんどうしているのかな??

ワンたち 元気にしてますよ~heart01

娘も中学の部活に本入部しまして運動するらしい・・

ゆうべ「明日は?」って聞いたら「部活sign03

何だか信じられない~娘の口から部活なんて出るんだもの・・小学生のような気分から抜けられないのは親ばかりで知らない間に育っているんですね~

あっちこっち振り回される日々はもうちょっと続きそうです

|

« ブ~ン | トップページ | ゴールデンウィーク終盤 »

コメント

むすめちゃん、部活ですか!
みんな段々忙しくなってきますねー
あぴこサンも忙しく・・・w
チャチちゃんたちは、これからものんびり~かな?w

投稿: reine | 2009年4月29日 (水) 15時15分

あぴこさんコマメに更新されてるから、
ブログサービス会社に容量がアップしてもらえるといいけど、
どうなんでしょう!?
部活にがんばる中学生。さわやかですね~
ほぼ帰宅部でダラダラ過ごしてしまった(^_^;)私の分も
がんばってね~happy01

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年4月29日 (水) 22時01分

えぇっ、マンタンになっちゃいました?!wobbly
私まだ容量の15%くらいしか埋まってないです。
もしかして、あぴこさん、一枚一枚の写真サイズが
すごーく大きかったりする?
おねぇちゃん部活がんばれup青春だー!

投稿: はるか | 2009年4月30日 (木) 15時45分

こんにちわ~、ご無沙汰です~。
皆さん元気で何より。(^-^)
もう中学生なんですね。
どんどんみんな大きくなっちゃって。
そうそう容量の件。
きっとサイズが大きいからかも。
小さいウェブ用に変えた方がいいですよ。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年5月 1日 (金) 15時20分

cherryreineさんへ

そうなのよ~本入部が終り部活へ行ってます
帰りも6時過ぎるし・・とっても夕方がさみしいweep
ワンたちはそうだね。マイペースですが日ものびて来てるし外遊びしてみんなの帰り待ってますよ


cherryくぅ&ぽての母さんへ


何もわからず始めたでしょ?やっていても何もわからないままだし・・困ってしまいます
慣れたからなんとなくこのままここでやっていたい気もしてますので。

cherryはるかさんへ

確かに写真が大きかったかもしれません
記事の削除してこれからは写真のサイズ小さくしてみます。
どうもありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


cherryぱっちさんへ

どうもありがとう!!
写真でいっぱいなのね。変えてみます。それさえよくわからないけど。。
前の記事見ていたらようすけちゃんの話しをしていてとっても懐かしく読んでいます。
3年前からのお付き合いなんだけどいろいろありましたね~

投稿: あぴこ | 2009年5月 9日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブ~ン | トップページ | ゴールデンウィーク終盤 »