« どうしてますか? | トップページ | お楽しみ »

2009年5月 9日 (土)

ゴールデンウィーク終盤

連休楽しく過ごされたことでしょう・・

わが家はあっちのグランドこっちのグランドへと混雑する中、移動の日々でありました。どこへも観光できず・・通り過ぎるのみ

それでも渋滞に巻き込まれ人並みにお出かけ気分になったりするちょっと不思議な感覚でありました

行ったつもりになるには皆さんのところへお邪魔すればいいかと思ってます

この3ワンたちはもっぱらお留守番隊で・・・

出かけるのがわかると大騒ぎでcoldsweats01

かわいそうですが連れて行けないし・・・

Img_9910

Img_9961

とっても元気に遊んでます!!

ファイルいっぱいになってしまったために今一生懸命以前書いた記事を消しておりますcrying

読み返しているから時間がかかるかかる・・・

ぼちぼち進めていきますscissors

少し消えた分でチャチたちの写真も記事に載せる事ができましたhappy01

|

« どうしてますか? | トップページ | お楽しみ »

コメント

ゴールデンウィーク。お出かけは実家にちょっと帰っただけ(^_^;)
お部屋の模様替えとお掃除とまったり。。。
それなりに有意義に過ごしました。

せっかく書いた記事を消さないと行けないなんてcrying
容量の大きいトコにそのまま引っ越せたらいいのに

ワンコとお出かけ出来る所も増えてきましたけど、
まだまだ連れて行けない所が多いですからね。
お留守番でお家パトロールをがんばってもらいましょう(^_^;)

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年5月10日 (日) 15時38分

cherryくぅ&ぽての母さんへ

大丈夫!!印刷して自分だけの宝物にしますから・・・
お引越しも一つですがね~
たいした事も書いてないし・・・心機一転といきます
これからもよろしくです~confident

投稿: あぴこ | 2009年5月10日 (日) 19時22分

忙しいGWだったんですね~♪
ワタシはどこへも行かず、のんびりしていましたw
ブログの写真、消すのは勿体ないですよね・・・
ワタシは写真を保存する場所を別のところで借りていて、
ブログで表示だけするようにしています。
無料で出来るところもあると思いますが、調べてみるといいかもですね♪
どこかオススメがあったらお知らせします!

投稿: reine | 2009年5月10日 (日) 21時57分

こんにちは~

ええええ!!!!
消しちゃってるの???
せっかくの思い出がもったいない!!
なので、Ver2でも立ち上げたらどうかしら??

あれ・・・でも、ここログって
更新してないと消されちゃうんだっけ??

投稿: qoosuke | 2009年5月11日 (月) 10時17分

うちも雨続きで、
どこにも行かないGWでした。
お留守番、みんな一緒だから
寂しくなくっていいな~と思うけど、
お留守番はやっぱり嫌みたいですね~。(^^;)
一緒にお出かけできると喜んで、
肩透かし食らった時の、
寂しそうな顔みると、
かわいそうになっちゃいますもんね。


投稿: ぱっち | 2009年5月11日 (月) 14時43分

cherryreineさんへ

何しろ全然わからないからcoldsweats02消しちゃえ~って感じ
でも印刷してます・・・これがた~くさんで・・・時間もかかるけど。
こんなだけどいろいろ教えてくださいね

cherryqoosukeさんへ

ちゃ~んと始めた時から残ってますよ。
本にもできるんだけどね。とんでもないページ数になるでしょ?お金もかかるだろうし、だからぼちぼち印刷してるよん。。。
Ver2も考えたけどね~私がもう少し知識があったらよかったのです。まあ辞めないからさ~これからもよろしくねheart03


cherryぱっちさんへ

3ワンは3ワンで、もちろんそろっていないと嫌みたいだけど人がいなくなるのもすっごく嫌なんですよね。大変な騒ぎで出かけたくなっちゃいますhappy01そばにいれば寝ているだけなのですが。

投稿: あぴこ | 2009年5月12日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてますか? | トップページ | お楽しみ »