« ココたんの番 | トップページ | もちろんチャチの番 »

2009年5月30日 (土)

次はアン君

こんな呼び方したことないけど・・アンディーの番です

きのうお風呂に入ったココはアンディーがお風呂へ連れて行かれたのを見て逃げ腰・・

私がドライアー用意したりしているからね

さてさてアンディーもお父さんにしがみついているようです。お風呂から聞こえてくる声はなだめたり、『ホラ、大丈夫だよ』なんて大騒ぎ

Img_0188

                

         

                  きのうのココはこういうことだったのね~

うつろなアンディーでありますsad

Img_0191

                                    

だいぶ乾かしたけど・・顔まわりにドライアーかかったら逃げてしまった。今日は涼しいからもうちょっとしっかり乾かしたかったな~

ココもそうであったようにそれでは久々アンディーの小さい時からの写真見てみましょうか

・・・アンディーの写真館・・・

Img_1336

Img_1910

Img_2329

Img_3176

Img_4132

Img_4893

Img_8934

Img_9431

        

僕もすっごく元気だよ

これからもよろしくねup

     by アンディー

|

« ココたんの番 | トップページ | もちろんチャチの番 »

コメント

綺麗になったでしょう、お父さんもワンズもお疲れ様です。明日はチャチママのばんかな?
小さかったあの頃、かわいいなぁ

投稿: ソルティドッグ | 2009年5月30日 (土) 23時56分

きれいになったね~。
うちはくぅぽてまとめてお風呂に入れちゃいますが
1ワンずつ洗ってあげた方が丁寧に洗えますよね(^_^;)
ココちゃんとアンディーくんの仔犬の頃からの写真よかったです~♪あんなにちっちゃかったのに、すっかり大きくなって☆
これからも楽しく元気にすごしてね~happy01

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年5月31日 (日) 14時12分

sprinkleソルティードッグさんへ

は~いもちろん3日連ちゃんでお風呂いれましたよ
赤ちゃんの時から2年しか過ぎてないのにね~懐かしい写真ばかりです
小さかった~happy01

sprinkleくぅ&ぽての母さんへ

ありがとうございます~
大きくなりました
いっきにすましてしまいたいところですよね。
また夏になったら全員お風呂上りの写真もあるかとscissors
小さい時の写真見ると思い出がよみがえってきてほのぼのしちゃいます
人間の子もそうですがよくかかわっていた!ってことでしょうか?子どもたちは今は手を放れてさみしいですもの
その点ワンたちはずっとそばにいてくれるな~ってすごく思うこの頃ですthink

投稿: あぴこ | 2009年6月10日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココたんの番 | トップページ | もちろんチャチの番 »