« お花咲いてる | トップページ | 花の次は »

2009年5月20日 (水)

子はかわいい

新年度始まって2ヶ月が過ぎようとしています

まだ子どもが学校に通っているのでどうしても4月から考えてしまいますcoldsweats02お正月からだともう半年過ぎようとしているわけですね~早ッsign03

学校生活送る学生と一緒にいると毎日に変化があって話を聞きたくてしかたありません。

高校だと学園祭の季節に入ります。そして中学も高校も夏の大会に向かって熱い夏がやってきます。

それに便乗して応援させていただく親ですbleah

この3ワンは青春?家族愛??

Img_0050

        

        

チャチが入り口にいるので遠慮して入れないアンディー。困っているでしょsign02

ココが先頭だとチャチを踏んでもどんどん入ってきちゃうんだけどねwobbly

チャチもどっかり座り込んでよけてあげないし・・・しかたなく私が広くあけてあげます

Img_0027

       

↑変な親子です。チャチはココがかわいいようでペロペロ。そのうち歯磨き始まるんです。ココはもちろん口をあ~んとあけます。一生懸命歯磨きをしているチャチの背中をアグアグしているアンディー。本当は甘えたいのかな?でも決して男アンディーはチャチに歯磨きさせないのだ。

|

« お花咲いてる | トップページ | 花の次は »

コメント

お久しぶりです。
やっと風邪から脱却できました~。(^-^)
ココちゃん、お母さんに歯磨きしてもらってるんですか?
チャチちゃんにはココちゃんは、いつまでも子供なんですね。
アンディ君、甘えたいのに遠慮してるのかな?
それとも、男の気質がそうするのを恥ずかしがってるのかな?
人間の男の子みたいで、面白いですね。(^^)

投稿: ぱっち | 2009年5月24日 (日) 11時42分

cherryぱっちさんへ

長かったですね~復活おめでとう!!
うん、この親子不思議でしょ?口の中をペロペロするんだよ。ココもあ~んって!!
アンディーは誰が近づいても怒るんだもん。チャチも遠慮がち。扱いにくいって思ってるんじゃないかな?

投稿: あぴこ | 2009年5月25日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花咲いてる | トップページ | 花の次は »