« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

いい笑顔

笑っている顔大好き

Img_0278

       

アンディー笑っているように見えるね

Img_0062

       

ココもいい笑顔ですぞ

Img_0065

       

アンディーだって負けないよ

Img_0072

       

じゃあ私だって。これはどう??ココの笑顔

Img_0100

       

ハ~イ チャチもいいよ~happy01

いよいよbaseball夏の大会が近づいてきました。地方版の新聞では高校別にメンバー発表になったり・・・

強化練習始まって朝練があり夜も延長で一日親子共々長くてsweat01

三年生にとっては最後の夏!!長く一緒にいられるよう一試合一試合大事に戦ってもらいましょう

親は応援punchがんばります

熱い夏がやってきますsports

PS.もちろん娘も部活頑張ってますよ。県大会へLet’s Go!!なのです

| | コメント (5)

2009年6月24日 (水)

珍しいものたち

ピンポ~ンって・・・

Img_0117

       

珍しくって。。少~~しずつつけて食べてます。味もばっちりscissors

Img_0120

       

似てますか??  byココ

シェルティーってとこが珍しいのでとっても嬉しい~lovely

一緒に写したかったのにあとの2ワンは呼んだって来てくれませんでした

Img_0350

       

おいしそうだよね~「これはどうやらお母さんたちの物らしい」

Img_0353

       

 

おいしかったよ  byチャチ

Img_0366

味噌汁でもサラダでもいろんなお料理に使ってます。

そしてそして・・

偶然、夕方地方のTVで放送していた噂のスウィーツsmile

Img_0364

アイスがとけてしまって流れてますが。

これは揚げパンの中にソフトクリームが入っているの

移動販売で売ってます。通りすがりにみつけたその車に思わず誘われてそのためだけに店の駐車場に行ってしまった

やっぱりおいしかった~ただうっかり娘がいたのでおじいちゃん、おばあちゃんにもおみやげに・・なんて4つ頼んだけど

手で持つしかなくって娘と2個ずつ持って帰ってきたのです

もちろん私は運転しながら片手ふさがってる状態

けっこうなお値段だけどきっとまた車見つけたら買ってしまいそうですheart04

| | コメント (3)

2009年6月22日 (月)

庭にて

草がいっぱいだけど

Img_0287

       

大好きな色のアジサイです。最近色が抜けてしまって白になってしまう木が多くて。除草剤の影響かな?近いところにはまいていないけど・・・根がはっていたところにまいてしまったのでしょうねbearing

Img_0292

Img_0293

Img_0295

       

ようやく遠くにワンが写りました。ヤレヤレsweat02

Img_0296

      

どれも写真はあくまでもアジサイが中心であります・・sweat01

ワンたちもな~んにも関係ないようでしょ

Img_0290

      

アジサイではなく草に興味あるココであります~

「う~ん。おいしい~smile

| | コメント (5)

2009年6月18日 (木)

いってらっしゃい

先日雷thunderが、なりました。そして今もなり始めましたよ。またザ~ッと雨がくるのかな?

先日はわざと部屋を暗くしていなびかりを見ようと・・

雷嫌いじゃないっていう旦那さん

ココさんだけが光に興味あったようです。窓の外ながめてました

アンディーとチャチはまったく興味なし

3ワンとも音はやっぱり嫌なようsweat02

    

おじいちゃんが出かけるようだよ

車のエンジンの音がします

玄関で外の様子を伺うワンたち

Img_0334

       

チャチもいるんだけどカメラむけているから入ってこない

Img_0341

ココさんなんだかおかしいんだよ!

あ~座っているのねhappy02

Img_0345

車が動き出したらチャチが来た。

「おじいちゃんいってらっしゃい~paper

先週 今度は狭心症で2泊3日の入院をしたおじいちゃん。小旅行のように帰ってきて普通に生活しているけど無理しないでよ!

| | コメント (6)

2009年6月13日 (土)

整頓

ブログ書き始めて3年が過ぎ写真もいっぱいつめこんできたからちょっと振り返りながらもう一度新たな気分になろうかな?なんて

思い出しながら読みながら懐かしくって時間がかかる、かかるsad

それでもいいっかhappy01

そんなこんなでもう梅雨入りしちゃうし・・

3ワン お風呂に入った記事だったのにすっかり次のお風呂にしたほうがよさそうな感じにさえ思えるこの頃

Img_0125

 

       

あれ?ココさん 私が座っていたらココもイスの上に乗っちゃった

お尻がつっかえてないhappy02

Img_0142

  

       

ヒンヤリしてる??

アンディーの大好きな場所だよね~いっつも休んでるよね。いろいろな物隠してあるしさ

Img_9974

       

風を感じているチャチ

Img_9961

お天気いい日は外で遊んでま~すsign03

 PS カレンダー登録しました。3ワンだから3日間取っちゃったsweat01

| | コメント (4)

2009年6月 2日 (火)

もちろんチャチの番

おまたせ~もれなくチャチも お風呂spa

慣れたものでかじりつくこともなく ほそっぴぃ体になっておりました

Img_0224

                  

どっしりかまえて『早く乾かしてください』状態

Img_0225

                  

チャチ母さんは少しゆるめても出ていっちゃうことないし・・助かったよ

でもね、体をスリスリが始まってしまうわけ。

ココもアンディーも入り口はしっかり閉めてできる限り行動範囲を狭くしておいたのに2ワンはぐったりするのみ。チャチは違う。ウロウロ、スリスリ・・・その姿に『何だ、何だdash』って後をついて歩くココ&アンディー

部屋の中を3ワンがチャチ先頭にウロウロdash(想像してみてくださいね)

笑えましたhappy02

それではココ&アンディーもありましたからチャチの小さい時もいきますか。パソコンに入っているものが少ないんだけどね~いつもと同じですが

・・・チャチの写真館・・・

100_0034

100_0049_r1

100_0052

100_0065_r1

102_0234

       

若かりしチャチであります。

今も子どもたちに負けずに走ってます

これからもよろしくお願いします

         by チャチ

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »