« 珍しいものたち | トップページ | 映画みてきた »

2009年6月27日 (土)

いい笑顔

笑っている顔大好き

Img_0278

       

アンディー笑っているように見えるね

Img_0062

       

ココもいい笑顔ですぞ

Img_0065

       

アンディーだって負けないよ

Img_0072

       

じゃあ私だって。これはどう??ココの笑顔

Img_0100

       

ハ~イ チャチもいいよ~happy01

いよいよbaseball夏の大会が近づいてきました。地方版の新聞では高校別にメンバー発表になったり・・・

強化練習始まって朝練があり夜も延長で一日親子共々長くてsweat01

三年生にとっては最後の夏!!長く一緒にいられるよう一試合一試合大事に戦ってもらいましょう

親は応援punchがんばります

熱い夏がやってきますsports

PS.もちろん娘も部活頑張ってますよ。県大会へLet’s Go!!なのです

|

« 珍しいものたち | トップページ | 映画みてきた »

コメント

こんばんは~
高3の野球児さんかな?
我が二男(現美大2年)も中高と野球部でした。
最後の夏です!大いに燃焼せよ!!

スリーシェルさん達は「トライ」ですね。
「アップ」・・・愛らしいです~

投稿: アルファママ | 2009年6月27日 (土) 23時59分

笑ってますねえ。3ワンあぴこさん大好き!ってのが伝わってきますよ(o^-^o)。
高校野球わが県は二十数校しかないので何度か勝てば甲子園です。とは言え頑張る気持ちは皆同じ。ここ一番決める精神力は、日頃の生活です。
おはよう、いただきます、などの挨拶とか。脱いだ靴は人のまでそろえるとか。ベンチに脱いだ着替えはきちんとたたむとか、きちんとしてる人は負けないんです。と息子の剣道の先生の教えです。参考になるでしょうか。むすこどの、がんばってください。

投稿: もんどあるじ | 2009年6月29日 (月) 09時10分

sprinkleアルファママさんへ


3ワンの全員(?)ばっちりカメラ目線ってなかなかありませんので今回はチャチのいい笑顔ってことで。後ろのアンディー目を細めてます。
うちの子はまだ高2です。小さい頃から当たり前の週末グランド・・っていう生活があと2回の夏で終わりを迎えるかと思うとすっごくさみしくて。ママさんの息子さんも球児でしたか。。組み合わせも決まり壮行会も終えいよいよです。
暑い熱い夏をすごします~

sprinkleもんどのあるじさんへ

元気に走り回って楽しく過ごしてもらっていると思いたいです。飼い主としては・・・

ほんとです、参考になります。どうもありがとうございますhappy01
練習試合でいろいろな学校に出会えますが強い学校はきちんとしてます。日頃の生活もちゃんとしてもらいましょう。ちょっと挨拶なんか恥ずかしがっちゃうところがあるな~自分たちの代になったら徹底したいと言ってますよ。
うちは静岡、強いところいっぱいですので、一つでも多く試合をしたいです。もちろん目指せ甲子園rockです。

投稿: あぴこ | 2009年6月29日 (月) 12時07分

お兄ちゃんが甲子園で活躍する姿baseball 見たいなぁ!
どれだけの青年が甲子園を目指して毎日頑張ってるかと思うと
宝くじに当たるくらい大変そうだけど、がんばれ~!rock
おねぇちゃんもがんばれ~!rock
苦しい練習も、いろんな意味で貴重な経験ですよね。
応援団チャチファミリーの笑顔、最高ですshine
3ワンでニッコニコって、すごくカワイイなheart04

投稿: はるか | 2009年6月29日 (月) 14時53分

sprinkleはるかさんへ

夢でも甲子園に出るとこみたことないからな~
ウフフheart04
あっちもこっちも暑い中、空の下がんばるわけです。私も真っ黒生活が始まります
暑くなってきたからいつでもにっこにこの3ワンです(^^)v

投稿: あぴこ | 2009年7月 1日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しいものたち | トップページ | 映画みてきた »