« 整頓 | トップページ | 庭にて »

2009年6月18日 (木)

いってらっしゃい

先日雷thunderが、なりました。そして今もなり始めましたよ。またザ~ッと雨がくるのかな?

先日はわざと部屋を暗くしていなびかりを見ようと・・

雷嫌いじゃないっていう旦那さん

ココさんだけが光に興味あったようです。窓の外ながめてました

アンディーとチャチはまったく興味なし

3ワンとも音はやっぱり嫌なようsweat02

    

おじいちゃんが出かけるようだよ

車のエンジンの音がします

玄関で外の様子を伺うワンたち

Img_0334

       

チャチもいるんだけどカメラむけているから入ってこない

Img_0341

ココさんなんだかおかしいんだよ!

あ~座っているのねhappy02

Img_0345

車が動き出したらチャチが来た。

「おじいちゃんいってらっしゃい~paper

先週 今度は狭心症で2泊3日の入院をしたおじいちゃん。小旅行のように帰ってきて普通に生活しているけど無理しないでよ!

|

« 整頓 | トップページ | 庭にて »

コメント

まず、おじいさん「お大事に」です。
アルファも「心臓」に弱さありですので
常に留意しています。

ワンズたちも、「癒し」ですね。
おじいちゃんが、好きなんだね。

投稿: アルファママ | 2009年6月19日 (金) 00時53分

こんにちは~
おじいさまをお見送りの3頭~
ココちゃん、可愛い(^^♪ちゃんと人間のように座ってるし・・・
おじいさまもきっと癒されますね。
こっちは毎日あっつい~です。
関東はどうですか~

投稿: ひなた | 2009年6月20日 (土) 14時26分

sprinkleアルファママさんへ

なかなか無理するとよくないようでだんだんおじいちゃん本人が自覚するようになってきましたsweat02
アル君もどうぞ気をつけて。
自分たちの事かわいがってくれるってわかるんですよね
おじいちゃんの事大好きな3ワンですheart01


sprinkleひなたさんへ

ココがどうも三枚目でして・・
玄関開けるとこの体勢でお出迎えされちゃうんですよ
何だかおっかしくってhappy02
今日も暑かったです~
午後は湿気が増えてム~ンとした暑さ。
これから辛いですね

投稿: あぴこ | 2009年6月20日 (土) 22時47分

うちはマイルさんもロイも雷は大嫌いなので、
ゴロゴロ言い出すと、みんな隠れています・・・w
ワタシは雷は全然平気です!
おじいちゃま、ホントにムリはなさらずに!
最近は天候が微妙で、気圧も変化がすごいですからねぇ~
お気をつけて!

投稿: reine | 2009年6月21日 (日) 22時27分

sprinklereineさんへ

雷大丈夫なんですか?
私はダメです~
マイルちゃんとロイ君と同じだよ
親には元気でいてほしいと思います
ありがとうございますhappy01

投稿: あぴこ | 2009年6月21日 (日) 23時18分

thunderthunderってホントすごいよthunderdog散歩してたらthunderに追いかけられたみたいになって雨もドシャブリですたmist傘持ってなかったしぃー。。。うちのdogは花火嫌いですnoteshappy01(sweat02sweat02)    私は地震好きですheart01heart01upテンション上げ上げup

投稿: ショコラ | 2009年7月13日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整頓 | トップページ | 庭にて »