« 庭にて | トップページ | いい笑顔 »

2009年6月24日 (水)

珍しいものたち

ピンポ~ンって・・・

Img_0117

       

珍しくって。。少~~しずつつけて食べてます。味もばっちりscissors

Img_0120

       

似てますか??  byココ

シェルティーってとこが珍しいのでとっても嬉しい~lovely

一緒に写したかったのにあとの2ワンは呼んだって来てくれませんでした

Img_0350

       

おいしそうだよね~「これはどうやらお母さんたちの物らしい」

Img_0353

       

 

おいしかったよ  byチャチ

Img_0366

味噌汁でもサラダでもいろんなお料理に使ってます。

そしてそして・・

偶然、夕方地方のTVで放送していた噂のスウィーツsmile

Img_0364

アイスがとけてしまって流れてますが。

これは揚げパンの中にソフトクリームが入っているの

移動販売で売ってます。通りすがりにみつけたその車に思わず誘われてそのためだけに店の駐車場に行ってしまった

やっぱりおいしかった~ただうっかり娘がいたのでおじいちゃん、おばあちゃんにもおみやげに・・なんて4つ頼んだけど

手で持つしかなくって娘と2個ずつ持って帰ってきたのです

もちろん私は運転しながら片手ふさがってる状態

けっこうなお値段だけどきっとまた車見つけたら買ってしまいそうですheart04

|

« 庭にて | トップページ | いい笑顔 »

コメント

わ~ ほんと「珍百景」ですね^^
どれも気になったけど、
揚げパンのアイスかな~食べてみたいです。
でも、このコラボは、揚げパンの中に
アイスが入っているだけかな?
うん”そうなのか~

投稿: アルファママ | 2009年6月24日 (水) 23時39分

口に合いましたか?

アイス!それ、県民ショーかな?なんかでやってた、浜松名物なのよね?食べたことないけど。ってより、見たことないし。
またリピートしたい味なんだ、すばらしい!!

投稿: はまのはなまま | 2009年6月25日 (木) 12時56分

sprinkleアルファママさんへ

珍しいものばかりでしょ?ほんとうれしくなっちゃいますね。
コルネットといいます。コルネのようなパンを揚げてその中にアイス。
想像しているよりパンはカリカリ。
ほんとどこかで見つけたら食べてみてくださいhappy01


sprinkleはまのはなままさんへ

ありがとでした~おいしかったですnotes
このパンね、浜松の主婦が考えだしたっていうコルネット
私はローカルニュースの中で偶然見たんだけどね。
移動者が確か数台だっていうしここは浜松からだいぶ遠いし・・無理だと思っていたから。感動です。中のアイスもいろいろ選べるんだよ。
とりあえずうちの近くのホームセンターに2週続けて来てますよ。平日だから売れないと来なくなっちゃうかな??
チャンスがあったら一度是非食べてみて。。

投稿: あぴこ | 2009年6月25日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭にて | トップページ | いい笑顔 »