« 次はアン君 | トップページ | 整頓 »

2009年6月 2日 (火)

もちろんチャチの番

おまたせ~もれなくチャチも お風呂spa

慣れたものでかじりつくこともなく ほそっぴぃ体になっておりました

Img_0224

                  

どっしりかまえて『早く乾かしてください』状態

Img_0225

                  

チャチ母さんは少しゆるめても出ていっちゃうことないし・・助かったよ

でもね、体をスリスリが始まってしまうわけ。

ココもアンディーも入り口はしっかり閉めてできる限り行動範囲を狭くしておいたのに2ワンはぐったりするのみ。チャチは違う。ウロウロ、スリスリ・・・その姿に『何だ、何だdash』って後をついて歩くココ&アンディー

部屋の中を3ワンがチャチ先頭にウロウロdash(想像してみてくださいね)

笑えましたhappy02

それではココ&アンディーもありましたからチャチの小さい時もいきますか。パソコンに入っているものが少ないんだけどね~いつもと同じですが

・・・チャチの写真館・・・

100_0034

100_0049_r1

100_0052

100_0065_r1

102_0234

       

若かりしチャチであります。

今も子どもたちに負けずに走ってます

これからもよろしくお願いします

         by チャチ

|

« 次はアン君 | トップページ | 整頓 »

コメント

こんにちは!!
3ワン共、濡れた姿も小さい時もかわいいですね~happy01
シャンプーもやっぱりチャチちゃんが一番落ち着いているんですね♪
体が濡れるとスリスリしてきますよね~(笑)
1ワン洗うだけでも大変なのに、3ワン!尊敬します!お疲れさまでした~!

投稿: きよ(ショコラ) | 2009年6月 3日 (水) 21時23分

うっわ~!子犬のチャチどのかわいい~!かしこそう。アンディーどのもかわいい~。やんちゃそう(^^)。 
シャンプーの後すりすりするのって、絶対ズボンでふいてるっ!足の間をくぐって。何度も何度も。でもかわいいから許す。 庭でひなたぼっこしながらブラッシングするひとときがたまらなく好き♪。

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 13時09分

前の名なしのコメントは私です。

投稿: もんどあるじ | 2009年6月 6日 (土) 13時10分

sprinkleきよ(ショコラ)さんへ

そうです~ショコラちゃんと同じですみっこ歩いてますよhappy01
家でのお風呂で我慢してもらってますよ
美容院へ行っておしゃれになって帰ってくるワンちゃんたちうらやましいですが・・・
やっぱりチャチママ落ちついてます
な~んにも考えていないのかもしれませんねnote

sprinkleもんどのあるじさんへ

やっぱり同じです~ばたばたあっちこっちくっつけて歩いてます
3ワンで汽車ぽっぽのようにうろつくとは思わなかった。ぜひ今度は動画にしておきます
小さい時も3ワンそれぞれの顔ですよね~でもすぐ誰がどの子かわかりますでしょ?

投稿: あぴこ | 2009年6月10日 (水) 14時59分

わぁhappy02 3ワンのシャンプーって、想像しただけでスゴイね!!
パパさん偉い!!
子供の頃の3ワンたち、(今も可愛いけど、)かんわいいなぁ・・・heart04ずーっと見入ってしまったわぁheart02

お礼が遅くなってごめんね。
お豆とっても美味しかったよー!
みゅうちゃんと一緒にいただきました~。
みゅうは、お豆類が大好きで、昔そら豆のさやごと盗んで食べて、吐いてしまったことがあるのよーーcoldsweats01

投稿: みゅう | 2009年6月10日 (水) 16時20分

sprinkleみゅうさんへ

おひさしぶりです~
みゅうちゃんも元気なようで安心しました
次のお風呂入れなくっちゃならないよsweat01
2ワンもすぐいっちょ前になってしまったよ。
野菜、見た感じは悪くても採れたてってことだけで許してもらおう!!
みゅうちゃんまたね~~

投稿: あぴこ | 2009年6月15日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次はアン君 | トップページ | 整頓 »