« もちろんチャチの番 | トップページ | いってらっしゃい »

2009年6月13日 (土)

整頓

ブログ書き始めて3年が過ぎ写真もいっぱいつめこんできたからちょっと振り返りながらもう一度新たな気分になろうかな?なんて

思い出しながら読みながら懐かしくって時間がかかる、かかるsad

それでもいいっかhappy01

そんなこんなでもう梅雨入りしちゃうし・・

3ワン お風呂に入った記事だったのにすっかり次のお風呂にしたほうがよさそうな感じにさえ思えるこの頃

Img_0125

 

       

あれ?ココさん 私が座っていたらココもイスの上に乗っちゃった

お尻がつっかえてないhappy02

Img_0142

  

       

ヒンヤリしてる??

アンディーの大好きな場所だよね~いっつも休んでるよね。いろいろな物隠してあるしさ

Img_9974

       

風を感じているチャチ

Img_9961

お天気いい日は外で遊んでま~すsign03

 PS カレンダー登録しました。3ワンだから3日間取っちゃったsweat01

|

« もちろんチャチの番 | トップページ | いってらっしゃい »

コメント

お久しぶりで~す!
こちらこそ、ご無沙汰でした。
ブログ3年ですか~私は、半年です。
3ワンズたち、可愛いです~
アルファも、カレンダー初登録完了!
☆リンクさせていただきますね。よろしく!

投稿: アルファママ | 2009年6月17日 (水) 16時01分

sprinkleアルファママさんへ

みんな大きくなりましたhappy01
時間は過ぎているんだな~ってこと実感します
大切にしなくっちゃいけませんね
カレンダー楽しみにしてます

投稿: あぴこ | 2009年6月18日 (木) 07時08分

ココちゃん、その椅子でくつろぐのは難しいね~happy02
カレンダー見てきました!
もう来年のカレンダーだなんて、ほんと早いです。
ブログ、私も3年くらいだなぁ。ちょっとさかのぼってみたら、
リッキーが今より2キロも痩せてて、やっぱりスッキリ
していたの。ダイエットしなくっちゃ!rock

投稿: はるか | 2009年6月18日 (木) 15時20分

sprinkleはるかさんへ

リッキーちゃん体重増えているなんて。
全然変わらないけどね
いい男っぷりもscissors
健康の為には気をつけた方がいいか・・

ココは天然っぽいのです

投稿: あぴこ | 2009年6月19日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちろんチャチの番 | トップページ | いってらっしゃい »