« いってらっしゃい | トップページ | 珍しいものたち »

2009年6月22日 (月)

庭にて

草がいっぱいだけど

Img_0287

       

大好きな色のアジサイです。最近色が抜けてしまって白になってしまう木が多くて。除草剤の影響かな?近いところにはまいていないけど・・・根がはっていたところにまいてしまったのでしょうねbearing

Img_0292

Img_0293

Img_0295

       

ようやく遠くにワンが写りました。ヤレヤレsweat02

Img_0296

      

どれも写真はあくまでもアジサイが中心であります・・sweat01

ワンたちもな~んにも関係ないようでしょ

Img_0290

      

アジサイではなく草に興味あるココであります~

「う~ん。おいしい~smile

|

« いってらっしゃい | トップページ | 珍しいものたち »

コメント

こんにちは~!
あぴこさんのお宅にはアジサイもたくさんあるのですね♪アジサイは今の季節、とってもきれいですよね~!

広いお庭でノビノビ遊べて、みんな幸せ者ですね~heart01

投稿: きよ(ショコラ) | 2009年6月22日 (月) 15時00分

あぴこさんのお宅のお庭、本当に広くて羨ましいです。
我が家には庭がないので。。。
紫陽花の綺麗な季節ですよね♪
チャチちゃんたちも、綺麗な紫陽花の咲いた広いお庭で遊べて楽しいでしょうね~^^

投稿: メルモ | 2009年6月22日 (月) 22時36分

紫陽花の季節”梅雨本番ですね。
色変わりは、土壌の変化(酸性・アルカリ性)
そう”除草剤の影響でしょう。
4枚目は「花火」という種類に似てるね。
ココちゃんも、食べちゃうんだね。
ワン友さくらちゃんも「ムシャムシャ」だよ^^

投稿: アルファママ | 2009年6月22日 (月) 23時35分

お久しぶりです~。(^-^)
アジサイって、きれいに咲いて散った後、
枯れてみすぼらしくなっても、
次の年も時期が来ると、青々と茂って、
きれいに咲くから不思議ですよね。
広いお庭を自由に散策できて、
みんな幸せだよね~。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年6月23日 (火) 15時21分

sprinkleきよ(ショコラ)さんへ

義母が植えたものらしいです
きれいさなんてワンたちにはまったく関係ないようですけどね。。

sprinkleメルモさんへ

ウロウロしてますよ~。家の中ばかりだから外の世界知らなくて。
アジサイはもうすぐ暑い夏がやってくるよ!と言ってますね

sprinkleアルファママさんへ

白が増えて除草剤には気をつけるようになってからだいぶもどってきたでしょうか。でもピンクが少なくなっちゃった!!
変わったアジサイは私が見つけてきて植えたものです。去年より花が咲きましたhappy01
ココはよくむしゃむしゃしてますcrying

sprinkleぱっちさんへ

ほんと毎年ちゃんと咲きますよね。
勝手に散歩して!って感じです。
どうしても追いかけごっこになってしまうから暑そうです。ひんやりを探して休んでいることも増えてきましたnote


投稿: あぴこ | 2009年6月23日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってらっしゃい | トップページ | 珍しいものたち »