« ちと忙しい | トップページ | 夏大会終わる »

2009年7月17日 (金)

目覚まし隊

あちらこちらから梅雨明けの便りが聞こえてきましたね~残念甲信越までで東海だけ飛ばされてますが・・・

14日セミの鳴き声を聞きました。もちろん今年初です

一匹ミ~ンってかわいいけど これが朝から団体さんで鳴かれる日もそう遠くないです

今は3ワンが朝刊配る新聞やさんのバイクの音で毎朝4時頃に吠えて目覚ましがわりcoldsweats01 

決してワンたちにたのんでいるわけじゃありませんよ。できればあと一時間ずらしてセッティングしたいのですけど・・・

こうして夏の寝不足が始まるのです

Img_0058

布団の中に寝ていないから外の事がよ~く聞こえちゃうんだもん

迷惑ですか??

Img_0150

チャチが一番早く気づいて起きるんだよね。その後に続いて子どもたちがワンワンって。

たまりませ~んbearing

Img_0104

それでいて昼間はこんな感じでみなさんで休んでますからsign03

|

« ちと忙しい | トップページ | 夏大会終わる »

コメント

分かる~~目覚まし隊ですか~
目覚まし隊には、入隊できないけど、
アルファは、ピンポンで異常反応しますよ。
もう!スゴイです。
それでいて昼間は、同様です。↑

投稿: アルファママ | 2009年7月17日 (金) 21時12分

sprinkleアルファママさんへ

たまりません~朝の一時間・・って
ピンポンで反応はしっかりお留守番している証拠ですものね
許しましょう!
でもうちはおさまらないから。。。これも困っちゃうsweat01
しつけができていなくて恥ずかしいのです~

投稿: あぴこ | 2009年7月20日 (月) 10時47分

目覚まし隊ですか。(^m^)
どこも一緒ですね~。
とは行っても、最近うちは
わんこより私の方が早起きしてますけどね。(^^;)
夜中におしっこやらう○ちで起こされるし、
朝も早くからごそごそしてくれてたので、
起きるのは苦じゃないんですけど。
ただね~、ほんと私も昼間わんこのように、
グースカピーと寝てみたいもんです。(^^;)

投稿: ぱっち | 2009年7月20日 (月) 15時06分

sprinkleぱっちさんへ

そうでしたね。はっちゃんより早起きしてましたcoldsweats01
昼寝は気持ちいいですもの
うらやましいでしょ?この親子・・・

投稿: あぴこ | 2009年7月21日 (火) 19時41分

あららhappy02
もう少し寝れるのに~って思うよね(苦笑)
うちは早朝より夕方の郵便屋さんにはものすごい反応なんですよ。
同じバイクの音でも、新聞屋さんには反応しないんです。どこがどう違うんでしょうね?
人間には解らない能力ですよね~happy02

投稿: miyu | 2009年7月22日 (水) 16時25分

sprinklemiyuさんへ

バイクの種類がわかるのかな???
まったく本人たちに聞いてみたいですね~
夏は確かに暑くて寝苦しいから目が覚めやすいのかな?冬は気づかないもの・・
あ~明日も早いってことよ。眠れるときに眠りましょう

投稿: あぴこ | 2009年7月28日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちと忙しい | トップページ | 夏大会終わる »