« チックン | トップページ | 目覚まし隊 »

2009年7月13日 (月)

ちと忙しい

いよいよ夏の地区大会が開幕です

本日は開会式へ行ってまいりましたscissors

近所のおじさんが高校野球に関する記事が載っているとポストに新聞や関連グッズを入れてくださいます

Img_0421

先日はポスターが入ってました

ありがたいですheart01

いよいよなんです。保護者会としてのお手伝いも本格的になります。楽しみながらやっていきます。

ちょっと疲れ気味なのかお兄ちゃん不機嫌sweat01

こんなに親はあれやこれや準備に動いているのに誰のためかい??と言いたい。

試合前だからナーバスになっているのかなweep

カチンときてますが しかたない。黙っておにぎり作って送り出しますか・・

Img_0308

明日も僕たち私たちお留守番ですか??

頼むね~good 母より

|

« チックン | トップページ | 目覚まし隊 »

コメント

お!今年もいよいよ始まりますねhappy01
お兄ちゃん、ナーバスになっているのかもね。
親の心子知らずってとこかな。。。
あぴこさん、体調万全に今年も応援がんばってねsign03
私も応援していますshine
カッパのテンプレ可愛いねheart04

投稿: miyu | 2009年7月13日 (月) 16時43分

いよいよですねぇ~
我が二男(大2年)が、甲子園目指してた頃を
思い出します。
体調管理を万全に!応援団も留意です!

投稿: アルファママ | 2009年7月13日 (月) 23時49分

スポーツ少年はかっこいいですよね!
お兄ちゃん、がんばってくださいね♪
応援隊も大変だと思いますが、体調に気をつけてあぴこさんもたくさん応援してあげてください~shine

何の変化もない生活をしている私にとっては夏はこういうイベントがあってすっごくうらやましいです~!
陰ながら応援しています!

投稿: きよ(ショコラ) | 2009年7月14日 (火) 09時53分

お兄ちゃん!!高校野球を目指してるんですね!
高校野球も自分が年齢が遠くなるたびに・・・見なくなっていってますが・・・^_^;
お兄ちゃん出たら一生懸命応援しますね!
がんばって〜おにいちゃん。(密かに応援)
↓スイカ!すっご〜い。あんなスイカができるといいですね〜
美味しそうだぁ〜チャチちゃんたちも毎回新鮮な果物が食べれて幸せだ〜

投稿: ひなた | 2009年7月14日 (火) 18時53分

sprinklemiyuさんへ

ありがとうね~
夏のこの話題も今年と来年で終了だもの。。
そう思うと親ばかだといわれても付き合うよ!!
お肌もダメージ受けてるよ!!もう手遅れだけど
coldsweats01


sprinkleアルファママさんへ

ママさんもこうやって応援してきたのかな~と思ってます。
あと二年ですから私も楽しませてもらうぞnote
本人一試合でも長く三年生と一緒にいられるようにsign03とがんばってます
夏は学校あげての応援もあり・・ですっごくグランドにいるとドキドキするけど何とも言えない気持ちよさがあるんだってhappy01
みんな甲子園目指してますもの。熱き戦いです


sprinkleきよ(ショコラ)さんへ

大人になると毎日代わり映えしないよね
子どもにこんなに振りまわされるとは私も思っていなかったです。楽しんじゃっているけど。。
昔に比べて親がすごく入りこまなくてはいけない感じ。私の時代は親がどんなこと部活でやっていたのかなんて知らないはずだもの・・やっぱり過保護になっているのは間違いないね。送り迎えも含めて。。
暑い夏 熱い応援してきます

sprinkleひなたさんへ


よくTVで甲子園見たのはやっぱり自分が学生の時ですよね。
私もまさかこんなに熱くグランドへ行くことになるとは思いませんでしたsweat01
またTVに出ることになったら観てね(あるわけないのだ!!)
スイカ。。ワンたちも食べてますよ~

投稿: あぴこ | 2009年7月14日 (火) 22時50分

高校野球の季節だねhappy01
私も毎年テレビにかじりついて見ているよんnote あぴこさんも、がんば!!

ココちゃんたち、ふさふさの毛がすばらしくなったね~lovely
そうかぁ・・体重もママさんを超えたんだぁ・・・!!

投稿: みゅう | 2009年7月15日 (水) 11時32分

お兄ちゃん、野球がんばっているんですね♪
野球少年って好きですよ~^^
あぴこさんも色々とお手伝いが大変でしょうががんばってくださいね♪
私の主人も野球少年だったらしいのですが、色々あったのかな~。
コントロールの悪いピッチャーだったそうです(笑)

投稿: メルモ | 2009年7月16日 (木) 21時04分

今日は試合ありましたか?
まだ2年だから余裕あるよね。
ことしからやっとけば、3年の自分の時代もっと頑張れるよ。ママさんたちも熱中症に気をつけて子供たちのケア頑張ってください。フレ~フレ~

投稿: ソルティドッグ | 2009年7月16日 (木) 21時51分

sprinkleみゅうさんへ

こんな時もいい思い出になるのかな?って最近考えること多くなってきました
年かなsign02
親も熱くなってます
ワンたちすっかりいっちょ前になってきてます。
大きさではもうお母さん完全に抜かされた~(チャチも私も・・・)

sprinkleメルモさんへ

へ~旦那さまも??
それじゃ、メルモさんも野球はばっちりわかりますか?
ピッチャーか~精神的にも強いんでしょうね。うちの子は守備の人ということで選んでいただいたようbearing
あといくつ試合みせてもらえるかな?

sprinkleソルティードッグさんへ

応援も暑くってね~coldsweats01飲み物持参で頑張ってきます!不機嫌であったり、すっごく調子よく話したり子どもの顔色みてしまう最近です。扱いにくいcrying
今週末も行ってきますhappy01

投稿: あぴこ | 2009年7月17日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チックン | トップページ | 目覚まし隊 »