« できてきた | トップページ | ちと忙しい »

2009年7月10日 (金)

チックン

やっとのことで今年度の登録へ・・

狂犬病の注射も受けてきました

Img_0420

       

病院へ行く車の中ではココが大騒ぎ

アンディーとチャチはおとなしくちゃんと座ってます

Img_0422

        

絶対車の中から見えるものには吠えているだろうって想像つくから、待合室に一番に連れて行かれるのはココ

私に抱っこならきっと静か。

ワンちゃんが診察中で、猫さん抱っこしている人が二人。ワンちゃんがけっこう時間かかった、ワンちゃんが高齢ということで先生からお話が長かった感じ。

終わって目の前ワンちゃん通っても黙ってるココ(大騒ぎになったら大変だと思っていたのでよかった)

ココは必死に私に抱っこ。足がイスに少しでも触れようものなら大変sweat02 

診察台でもガッタガタ。

↑の体重

左からチャチ母さん、ココさん、アンディーです

チャチがとうとう子どもたちに抜かされました。まるで私と同じ・・・・

アンディーがちょっと右目から涙が出るので診てもらい、結膜炎かもしれないってことで目薬をもらってきました

血液検査してもらって3ワン二か月分ずつフィラリアの薬も。。。

2週間後にココとアンディーはワクチンだそうです

まだまだ2歳。。ワクチン打たなくてはいけない年齢だったのですcoldsweats01

Img_0372

       

2歳のアンディーとココで~す

Img_0370

      

こんな顔もしちゃいますhappy02

Img_9541

3ワン みんな元気ですscissors

|

« できてきた | トップページ | ちと忙しい »

コメント

3ワンズだから、何をするのも大変ですね。
でも、嬉しい事も3倍ですよね。
ほぼ、体重は同じ・・・
健やかに大きくな~れ!
でも、体重は控えめに^^

投稿: アルファママ | 2009年7月11日 (土) 00時28分

3ワンとも体格が同じくらいなんですね^^
でも、チャチちゃんが一番小さいんですね~。
きっと私も子供ができたらそうなるだろうなぁ。
なんせ私、おチビなので^^;

ココちゃんとアンディーくん、今度は混合ワクチンですか?
チックン怖いだろうからがんばってね♪
ひょうすけなんか、ガタガタ震えちゃってもう大変です~。

投稿: メルモ | 2009年7月11日 (土) 23時02分

sprinkleアルファママさんへ

健康であるのでありがたく思います
こんなに大勢で元気ににぎやかに暮らせたらできすぎですね~
全て3倍でこれからもがんばりますsweat01

sprinkleメルモさんへ

私も・・・抜かされてるから。み~んな一緒ですね
病院への道から大騒ぎですもの。好きな場所ではないみたい。来週行かなくっちゃ!
情けなくこちらを見る目がかわいくて・・・本人たちは恐いだろうけど。

投稿: あぴこ | 2009年7月13日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できてきた | トップページ | ちと忙しい »