« いい笑顔 | トップページ | どこから??? »

2009年7月 1日 (水)

映画みてきた

中学生になって行動力もアップしている娘。少々親としては手を離れていくことに心配と不安が。目だけはついていくぞ!!

引き出しには雑誌があって流行の洋服や雑貨が気になるらしい

(まだまだ出かけるのは近所だけなのに・・)

先日のこと

「あ~ルーキー○、観にいきたいな~」

って娘が言うから

「いつでもいいよ!」

答えます

すると娘・・・

「えっ?お母さんとじゃないし・・・」bearing

子どもたちは親とは出かけるなんて考えてはいないのです

さみしい~~ 

そんなとき、先日旦那さんが映画観たいな~って

一人ではつまらないのでしょう。私も一緒に!!

観てきたのは

Img_0369

よかったですheart04

昼間はすいていましたし。

すぐにTVでも放送されるけどやっぱり映画館で観るのは違いますよね

次を楽しみにnote何観にいこうかな??

さてさてそんなこんなでお留守番の多いワンたち

Img_0327

       

へんてこりんなところに寝てます。お風呂の前がチャチにはひんやりしていていいのね。

Img_0326

ココもやっぱり床ですね

Img_0330

アンディー君あなたもやはり・・

家の中でのお昼寝が多くなってますね。

|

« いい笑顔 | トップページ | どこから??? »

コメント

女の子いいな~
我が家は、私以外は男子です。
中学生かぁ~懐かしいですねぇ~
お友達が一番!の年代でしょうか?
ご夫婦で「映画鑑賞」もいいですね~
我々は、随分一緒に観てないです。
観に行きたいです~~

投稿: アルファママ | 2009年7月 1日 (水) 21時59分

真夏のオリオン?号泣じゃなかったですか?!crying
ワンたちは涼しいとこ、よく見つけますよねーflair
「こんなとこ?!」って思うけど、
試しにかがんでみると、ほんとだ、風が通る。
感心しますgood

投稿: はるか | 2009年7月 2日 (木) 15時02分

ご夫婦で映画鑑賞、楽しかったですか?
私もちょっと前、久しぶりに主人と一緒に映画館で映画を観ました~♪
やっぱり、テレビもいいけどたまには映画館で観るのもいいですよね。
ターミネーターだったんですが、あまりに内容がなくて途中眠くなりました(笑)

ワンコって、過ごしやすい場所をちゃんと知っていますよね^^
これから長毛のシェルティには過酷な夏になりますね。。。

投稿: メルモ | 2009年7月 2日 (木) 17時09分

娘さんの発言を読んで、『この前までまだ小学生のイメージだったのに成長したんだな~』って変に感心しちゃいました。
だってこの前まで出かける時はあぴこさんが引率していましたよね!
もうお年頃なのですね。
私がボーッ生きている間に子供はどんどん成長するのですね!
だってお兄ちゃんはもう高校生!
大人の中で生きているとこういう変化がなくて・・。
私もボーっと生きていられないですね!

チャチちゃん達はマイペースに好きな場所で寝ていますね♪


投稿: きよ(ショコラ) | 2009年7月 4日 (土) 09時44分

sprinkleアルファママさんへ

ほんと女の子と男の子とは違いますね~
でもでも男の子の方が基本的には優しいな~って思います。
楽しい、苦しい学生時代はあっという間に終わりますから大切に過ごしてもらいたいです。
友だちと遊ぶ約束してます


sprinkleはるかさんへ

号泣というよりもじんわり泣きでありました。
たまには集中して画面だけに集中っていいですよ。
暑くなってますからあまり暴れない方がいいよ!って3ワンに言ってますimpact

sprinkleメルモさんへ

ターミネーターでおねむですか・・・ウフフ。
家にいたら途中他のことにさえぎられたりしますから時にはいいです~つくづくこの間は思いました
暑そうな顔して今もまわりにうろうろしてます


sprinkleきよ(ショコラ)さんへ

育ってますよ?娘なんて170cmになりそう!育ちすぎだし。。。。
ふと気づくとこんなに時が過ぎているんですもの。しっかりしなくっちゃ!!
ワンたちといてもずっと変化ないしね~でも、のほほんでいいのかもよ!
こうやって追いまくられる毎日も年齢にはこたえますcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2009年7月 4日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい笑顔 | トップページ | どこから??? »