« 目覚まし隊 | トップページ | 揺れました »

2009年8月 4日 (火)

夏大会終わる

終わってしまいました。二年の夏が。。

雨でずいぶん日程がずれこみました

甲子園に行く静岡県の代表は常葉橘高校。119校の代表としてがんばってきてほしいと思います

TVの前で応援しますpaper

Img_0460

お母さんの応援が始まるとアタシは恐いんだ~

こうやってお父さんに守ってもらいます     byココ

ついつい力が入ってしまいますからね~サッカー・ゴルフ・野球・水泳ありますからね~

ココさんは助けてモードであります

baseball一つ私の失敗が・・

第一回戦の朝、何を慌てていたのでしょうか

下駄箱に運動靴なんてめったにしまわないのにその前の日に限ってしまったのです。

試合当日の朝は荷物の準備がたくさんあってあと30分早く起きておけばよかったsweat02と反省しながら

下駄箱から靴を出し・・・いざ出発

集合場所の学校へ着きみんなで車へ積み込んだりバスに荷物運んだりして ふっと足元見たら 

キャ~左右靴が違うeye

そういえば土踏まずの部分のあたりが違う気はしていたのですが。。

さあもうそれから足が気になっちゃって気になっちゃって

さんざん・・・誰も気づかないのか気づいても言わないのか気になって気になって・・

家に留守番の娘も片方しか靴がなくて探すだろうな~

仲良しママにあのさ~って話したらそりゃ大笑いhappy02

一日足は派手に動かさず過ごしたのです

帰ってきて車の中見たら 体育館用の靴が入っていた。あ~なぜ気づかなかったのだろう。。。

こんなドジで始まった夏でした

二年の息子ですから来年もあります

三年生の母たちは最後の試合終了の瞬間涙涙でした

私も涙涙です

もっと試合したかったcrying一緒にいたかったcrying

明日からラスト一年がスタートです

気を引き締めて悔いなく過ごしていきます。親子で・・・clover

Img_0170

僕たち、私たちも一年お留守番頑張りますrock

|

« 目覚まし隊 | トップページ | 揺れました »

コメント

お疲れ様です。
青春!!ってすばらしい!!

夏はまだまだこれからです。
練習もこれからたっぷり。脱水症状にならないように、頑張って下さいね。

投稿: はまのはなまま | 2009年8月 5日 (水) 12時36分

親も一緒に青春してましたね。
靴なんてご愛嬌です。見てたら笑ってたと思うけど(ごめ~ん)
試合の日とかはなぜか緊張して普段と違う事してしまったりするんだよね。何はともあれ、お疲れ様でした。まだまだ一年頑張ってください。先輩のお母さんたちからいろいろ引継ぎとかあったんじゃないですか?3年ママはますます忙しくなるでしょうけど、すばらしいことですよ、学校に行って、部活やるって、本当にうちにもその幸せのおこぼれがくるようにお祈りしたい気持ちです。

投稿: ソルティドッグ | 2009年8月 5日 (水) 23時04分

お疲れ様!
でも、靴のはき間違えとは・・・??
信じられないような・・・??
でも、気持ちは「分かる」なぁ~
私も、二男(現大2)で経験ありですから~

投稿: アルファママ | 2009年8月 6日 (木) 20時38分

yachtはまのはなままさんへ

青春・・・ずっと前に終わったけど(?)子どもにくっついてもう一回!!
浜松の方は強いよ~coldsweats01
あと一年頑張ってもらうよ。そして私も頑張って応援させてもらいます


yachtソルティードッグさんへ

振り回されてしまってます。
引継ぎもありましたよ~大役ではないけどみんなそれぞれ役があります。足を引っ張らないようにやっていきます
子どもの好きなことに一緒につきあって同じ時間を過ごせてとっても幸せなことなんだな~ってママさんのコメントの文章で思いました。


yachtアルファママさんへ

絶対信じられないbearing本人がそう思いますもの・・・
慎チームで練習試合もこなしていますが終わりに近づいているってことですっかりみんな追っかけおやじ、追っかけ母ちゃんになってま~す。今は子どもが休み中なので平日にも試合が入ります。でもちゃんとお父さんの応援がいるんですよね~みんな予定表見ては休みをとるらしいsweat01私は家にいるのでもっちろんいつでも応援隊scissors

投稿: あぴこ | 2009年8月10日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚まし隊 | トップページ | 揺れました »