« 夏生まれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2009年8月21日 (金)

通り道

夜中(19日)12時45分頃(細かい・・・coldsweats01)に3ワンたちがみんなで寝ている部屋から出て玄関に走り出し吠えます

もちろんどうしたって目が覚めます

何だろうって外を見たら家の前の道路にワゴンカーがチカチカ(ハザードつけて)しながら止まってます

人の気配がするのでしょうね、吠えるのですから・・

しばらく吠えていましたが外へ出ることもなくそのままに。

いつのまにかワンたちちゃんと布団に戻って寝てました

次の日私の父が

「夕べ12時45分頃ここをギネスに挑戦してマラソンしている人が通ったよ!」って言うんです。カメラの人が前にいて・・・なんて話してます

そう言えば次の日のTVでちょうどこのあたりを通ってからの場所を中継してました

そうそう、去年の暮れ、パソコンが壊れてしまっていた時あれは12月25日でした。

夕方偶然車で走っていたらゆっくり走る同じ色の乗用車が2台続いているんです

追い越してよさそうなので、もちろん追い越しました。するとその前を黒ずくめのジャージの人が走ってます

車に字も書いてあったけどこちらは車ですから読めないまま。

すると夜になって友だちから

「ね~今日夕方 寛平ちゃんが走っていたよ!!」って

アースマラソンの途中だったのです

わ~カメラ持っていたら・・ってすっごく残念な思いをしましたbearing

皆さん目標に向かって努力してます

がんばって!!の気持ちがいつも以上にわいてきます

Img_0302

えっ?私たちが見ている向こうをTVに出ている人が通ったのsign03sign02  by チャチ&アンディー

Img_9802

そうなの?私にも見せてsign03ここを通ったの??  by ココ

Img_9840

残念だな~今度は昼間に通ってもらいたいな~happy01  byココ&アンディー

|

« 夏生まれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

えぇ~~寛平ちゃんがぁ~
志はあっても、なかなか実現出来ず諦めてしまうよね。
でも、挑戦する情熱!脱帽!
「目標」かぁ~イイ言葉です。
アルママも「目標」に向かって邁進中!?

投稿: アルファママ | 2009年8月22日 (土) 08時39分

yachtアルファママさんへ

そうなんですよ~
うちは旧東海道に沿っているので通り道になるのかな?
大きな道路ができているので家の前は車がたくさん走らないし・・マラソンにはちょうどいいのですね
アルママさんは本当にこれからの私の目標です。

投稿: あぴこ | 2009年8月24日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏生まれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »