« 秋の気配 | トップページ | 避難中? »

2009年9月12日 (土)

乗ってみたいな

今日は夕方から雷雨thunderとなり、お兄ちゃんの帰るコールも学校まで来いだったimpact

部活が終わって雷と雨になってしまったようで。雨宿りをマックでしていたけどずぶ濡れで電車に乗れないよって。追っかけ隊のさすがの私も今日は素直に「は~い」の返事ができなかった・・・余裕がないな~

最寄り駅まで行くとなると約30分くらい片道かかるわけです。

本人は帰りの車の中で話しかける私の問いにろくに答えず寝てしまった。今車から降りてきたけど1時間ほど爆睡してきてます。夕飯もいらないってpout

こんなに振り回されているかわいそうな私sweat01

でもでも今週前半に久しぶりにだんなさんと平日お出かけしたんです

ワンたちお留守番させるのが嫌でなかなか遠出もしなくなっていますが、夏休みどこにも出かけなかったし・・ってことで

富士山静岡空港へ。。

Img_0589

地方空港だから小さいですが

Img_0590

       

       

ブルーの飛行機が出発し奥に見える飛行機も韓国へ出発するのが見られました

Img_0597

       

       

お土産やさんをのぞいて帰ろうとしたら赤い飛行機が着陸しました

私の両親が空港へ行ったときにはまったく飛行機の動きがなかった!と言っていたのでラッキーだったようですheart01

結局お昼は東名のサービスエリアで食べるんだもん。とっても残念、もう少しどこかせっかくのお出かけなんだから遊んでくればいいのにね

あの地震で壊れた東名の上り線を「ここだ!」とチェックして帰ってきました

ここから出かけてみたいです~airplane

Img_0601

帰ってくればこうやってお出迎えしてくれます

ごめんね~お留守番させてしまってconfident

いつかみんなでどこか行きたいね。。。

|

« 秋の気配 | トップページ | 避難中? »

コメント

空港に行って、飛行機見ただけで帰ってきたの?
なんだか中学生のデートみたいで、かわいい!!

カラフルな飛行機ばかりで、おまけに小さい飛行場って、なんかおとぎの国みたいですね。
何気なく 夫婦のデート、いいじゃなーい。
またのご報告をお待ちいたしておりますheart01

投稿: はまのはなまま | 2009年9月15日 (火) 15時41分

久しぶりですねぇ
飛行機に「思い」を乗せて~~~
いつか!という「願い」は叶いますよ。
きっと・・・ね!

投稿: アルファママ | 2009年9月15日 (火) 23時55分

お!デートしてきましたね~
なんだか、前途多難な空港で一躍有名になってしまいましたね~
札幌、沖縄1日1本だもんね。。
ホント、飛んでる所をみれてラッキーでしたね♪

でも、あの本数で、この空港を賄う事は難しいので、税金で補填かな~とも思ったり。。。
新幹線真下に走ってるんだから、駅作って直結にしちゃえば良かったのにねぇ~
な~んて素人考え・・・

3ワンは空港行ったら音でびびっちゃうんだろうなぁ。。。

投稿: qoosuke | 2009年9月16日 (水) 11時24分

mapleはまのはなままさんへ

ご無沙汰~coldsweats01
ね!!かわいいでしょ?
もうたそがれた夫婦になるとこんなものよsweat01
でもこんなプチお出かけでいいから違う空気吸うのもいいものよねheart01

mapleアルファママさんへ

うん、絶対乗るわよ!!
空港が存続していれば・・・の話ですがcoldsweats01


mapleqoosukeさんへ

行ってからすぐにJALが乗り入れやめるって話だもの。
なかなか複雑ですbearing
家からだと一時間くらいだからアクセスとしては混んでいないし行くところによっては便利なこともあるかもしれないのですが・・続くかな?
ワンたちの反応見てみたいわ!

投稿: あぴこ | 2009年9月19日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の気配 | トップページ | 避難中? »