« 雨降っちゃった | トップページ | 畑日和 »

2009年10月23日 (金)

遊ぼう

洗濯物もよく乾きます。うれしいですね~happy01

お付き合いのワンたち

Img_0754

                 

あらあら、もう取っ組み合いになってしまう

Img_0756

                  

この後すぐ追いおかけごっこになるのが毎日のパターン

Img_0762

                 

そしてかくれんぼ

Img_0761

             

いつも追いかけられるココは隠れるのも上手だよ

Img_0763

              

チャチはそんなドッタンバッタンしている間をス~ッと抜けて私のそばへ・・・

「私の子どもたちのパワーには、かなわないわ!!」 byチャチ

ってとこでしょうか

ココとアンディーは姉弟だから同じようにふざけたいし、同じように遊びたいし同じ年齢ってことで見ていても毎日楽しそうに一緒に遊んでますnote

チャチがいくら親であっても一緒の遊びはしませんものね

|

« 雨降っちゃった | トップページ | 畑日和 »

コメント

ご無沙汰してました。(^^;)
季節が秋になってから、
わんこさんたちは撮っても元気ですよね。
これでもかってくらい、遊んでます。
でもね、最近のはっち、
あんまりおもちゃで遊ばなくなりました。
持ってくるのは、おやつを入れてもらえるガジィばっかり。(--;)
まあ食欲の秋って言うんだから、食欲あって普通なんだろうけど、
ちょっと食いしん坊すぎて、体重が心配です。
一番上の写真、楽しそうでいいですね~♪(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年10月23日 (金) 15時54分

ワンも人間もおなじ、
きょうだいがいるっていいですね~happy01
おしとやかなチャチままは興味ないみたいだけど、
リッキーだったら大喜びで「入~れ~て!」って参戦しそうhappy02
あぴこさん、秋の花粉症は大丈夫なの?
私は秋はないので、今が一番快適な季節ですheart04

投稿: はるか | 2009年10月23日 (金) 20時33分

mapleぱっちさんへ

ありがとう!忙しいに・・
はっちゃんもおもちゃで遊ぶこと少なくなりましたか?
イタズラ盛りの時もいいけどワンたちまったりしてくるのも人にはとっても癒されて
ボクシングのような遊びいつまで続くのでしょうね~楽しみです
食欲の秋一番気をつけなくてはいけないのが私かもしれませんsweat01

mapleはるかさんへ

どうも~
花粉は私も秋は大丈夫
キンモクセイのいい香りの時期で嬉しいけど、キンモクセイがダメっていう方もいるよ。春だけね
また近くなったらお茶飲み始める?
リッキーちゃん見てこの連中どうするかな?一緒に遊べるかな??
ワンワン吠えて収集つかないかな?
よそのワンちゃんたちと仲良くできるならどんどん外へ連れていきたいのですけどね~
お散歩ですれ違おうものなら大変sad

投稿: あぴこ | 2009年10月24日 (土) 10時12分

ここんとこ、いいお天気で洗濯日和だったけど、今日は曇っていますよ。そちらはどうかしら。
あぴこさんちはお庭が広くてうらやましいです。みんな元気で何よりね。

投稿: ミルクママ | 2009年10月24日 (土) 15時30分

mapleミルクママさんへ

元気だけがいいところなので(^^ゞ
これがなくなったら何もなくなっちゃうよ!!
これが何よりありがたいことなのですよねheart01
外大好きなワンたちですからおもいっきり走っておいでdashです

投稿: あぴこ | 2009年10月25日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降っちゃった | トップページ | 畑日和 »