« 出かけることなく・・・ | トップページ | 雨降っちゃった »

2009年10月16日 (金)

天気がいいですね

連休が終わりました(もう一週間前です)

私は・・といえば娘の追っかけでした

台風一過かと思ったのに案外すっきりしなかった10日

娘は朝早かったせいで行きも帰りも車の中でお休みタイム

ですから・・運転しながら窓に向かってカメラを向けて(危ないよね~impact

高波でいつも東名が通行止めになってしまうあたり。

私は国道を走ってますが

Img_0697

       

       

ガードレールの向こうが海waveうまく撮れるはずもないbearing

Img_0719

黒い雲と白いソフトクリームみたいな白い雲と

こどもたち、お休みといっても今回は中間テストをひかえた休みで何だかみんながそろうけど遊んでばかりもいられないsign02

その中遊ばれてる子たち

Img_0689

僕は男だsign03かわいくなくっていいのだsign03

Img_0684

私似合ってる?案外平気なココです

Img_0690

       

       

チャチは絶対顔こちらに見せてくれなかった

今日も天気がいいですね。元気に外で遊びます

|

« 出かけることなく・・・ | トップページ | 雨降っちゃった »

コメント

ご無沙汰してます~(^_^;)
お元気そうで何よりです☆
10月に台風なんて変な感じでしたね~

ミッキーマウスのバンダナかわいいhappy01
チャチちゃんは照れてるのかな!?


投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年10月19日 (月) 22時38分

mapleくぅ&ぽての母さんへ

ごめんなさい~ご無沙汰です~
なかなか伺えずに・・
みんな元気なのであります~
遊ばれてしまったワンたちなのよ
カメラ嫌いなチャチだしこんなのつけられているしってねcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2009年10月20日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出かけることなく・・・ | トップページ | 雨降っちゃった »