« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月20日 (金)

寒いね

寒くなりました。

ワンたちも家の中にいるのがいいようで・・

Img_0927

                 

お姉ちゃんが掛けている布団にちゃっかり乗っているアンディーと完全に顔まで埋もれたココ

Img_0945

                  

お姉ちゃんがとうとう横になったら場所を移動して2ワンとも布団の上にsign01

娘のいない昼間のポカポカいい天気の日は窓側がいいね~

Img_0976

Img_0895

みんなのお気に入りの場所なんです

Img_0919

時々トイレの中に寝ることもありますhappy02

何だかおもしろいチャチなのですnote

*いつもわが家のドタバタを見てくださりありがとうございます。

最近いたずら・・とまではいきませんがちょっとすぐ公開するのはどうかと思われるコメントが入るようになりまして。のぞきに来てくださる方が気分悪くされるのでは!と思い、私が承認してから公開させていただくことにしました。

申し訳ありませんがコメントしていただいてもコメント欄にすぐコメントや数が反映されませんが送信ボタン押されていれば届いておりますので少し時間をください。チェックさせていただいてから公開させていただきます。

自由に出入りしていただきたかったのですが申し訳ございません。

どうぞご承知くださいm(__)m 

    

| | コメント (11)

2009年11月 9日 (月)

新鮮なんだもん

ご近所のおばちゃんから新鮮野菜をいただきました

産地直送だよ、いやいや地面から直送ですから・・・

Img_0903

夕方なので写りが悪くなっていきますが・・・

生野菜大好きなワンたちですからね~

ふと見るとこんなふうに・・・・・

Img_0899

       

 

                  

ココです↑

Img_0904

                  

アンディーです↑

Img_0915

                   

チャチママまで。↑

Img_0907

                  

あれ?何だか足りないぞ・・・

Img_0908

暗闇の中で向こうに背中がsmile

Img_0911

やっぱりね~逃げて行った後に残っていたのは・・・ブロッコリーsign03

ココさんしっかり食べた跡があるよ!

わが家の野菜は丸まってきているよ。食べるまでにはまだ時間がかかりそうですsweat01

| | コメント (8)

2009年11月 4日 (水)

ご対面

楽しみにしてました~お友だちのケント君、優ちゃんが遊びにきてくれました

そして家族が増えてbabyちゃんも一緒だったんだよ・・・happy01

Img_0881

Img_0882

Img_0887

              

                  

いつもの庭にケント君と優ちゃんがいる~~heart04

Img_0889

                

                 

↑微妙な二人・・

babyちゃんにガブっといっては困るので口輪しました。

吠えるしね。

Img_0894

                 

                  

↑これまた微妙な2ショット

チャチはおっとりさんだから口輪なし

黙って逃げてますdash

Img_0888

                 

やっと入った3ワンだけど・・微妙~~~~bearing

とにかく小心者のわが家のワンたちでなかなか優ちゃんとケント君と上手に遊べないね

追いかけごっこ優ちゃんたちと一緒にしてほしかったな。

遊ぼうってsign03言ってくれるのにさ~

ごめんね!!

でもでもとっても楽しかったのhappy01

懲りずにまた寄ってください。

| | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »