« 新鮮なんだもん | トップページ | 早いですね »

2009年11月20日 (金)

寒いね

寒くなりました。

ワンたちも家の中にいるのがいいようで・・

Img_0927

                 

お姉ちゃんが掛けている布団にちゃっかり乗っているアンディーと完全に顔まで埋もれたココ

Img_0945

                  

お姉ちゃんがとうとう横になったら場所を移動して2ワンとも布団の上にsign01

娘のいない昼間のポカポカいい天気の日は窓側がいいね~

Img_0976

Img_0895

みんなのお気に入りの場所なんです

Img_0919

時々トイレの中に寝ることもありますhappy02

何だかおもしろいチャチなのですnote

*いつもわが家のドタバタを見てくださりありがとうございます。

最近いたずら・・とまではいきませんがちょっとすぐ公開するのはどうかと思われるコメントが入るようになりまして。のぞきに来てくださる方が気分悪くされるのでは!と思い、私が承認してから公開させていただくことにしました。

申し訳ありませんがコメントしていただいてもコメント欄にすぐコメントや数が反映されませんが送信ボタン押されていれば届いておりますので少し時間をください。チェックさせていただいてから公開させていただきます。

自由に出入りしていただきたかったのですが申し訳ございません。

どうぞご承知くださいm(__)m 

    

|

« 新鮮なんだもん | トップページ | 早いですね »

コメント

寒くなって「毛皮軍団」には良い季節~
でも、そう”ぬくぬく布団がいいんだよね。
お姉ちゃんの側で嬉しいしね!
そして、日向ぼっこも好きですよね~
アルファもたま~に「トイレ」で寝ていますよ^^

投稿: アルファママ | 2009年11月24日 (火) 00時26分

こんにちは。dogちゃん達はちゃんとあったかい場所がわかるのね。窓際や布団の上。
チャチちゃんはトイレにフィットして寝てますね。
きっと形がベッドのようでちょうどいいのかな。
ホントのどかないい眺めです。ほっこりします。heart01

投稿: きよ母 | 2009年11月24日 (火) 18時17分

こんにちは。
dogちゃん達 あったかい所よく知ってますね。チャチちゃんトイレにフィットしてますね。
形がちょうどいいんでしょうね。
寝顔を見てるとホッコリあったかい気持ちになりますね。寒いので皆様お気をつけ下さい。

投稿: きよ母 | 2009年11月25日 (水) 11時11分

こんにちは~
コメントで困ってるってmiyuに聞いてやって参りました~♪

パソコンから見てくださいね、
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17503/thread
画像認証だけでもだめでしたか?
すべての人に画像認証を使うといった設定でOKだと思います。
それでも漏れるときは、キーワードで拒否しちゃう。
これで万全かな。
承認制だと大変なので、おすすめですよ~


うちの優は・・・玄関でへそ天してますが・・・

投稿: qoosuke | 2009年11月25日 (水) 12時32分

こんばんはhappy01またまたお邪魔します。
我が家のシェルテイもベランダにいますが、寒いのか・・毛が多いので良いのか昼間は気持ちよさそうに寝てま〜す。
毛が抜ける時期なのか?(二回目の冬ですが、昨年は毛があまりありませんでした)抜け毛が凄いです。
これから寒くなるので犬の気持ちになったら家にいれて欲しいんだろうなぁ・・!

投稿: チコ | 2009年11月25日 (水) 21時30分

やっぱりお布団に人気が集まるんですね。
暑がりで寒がりですね、シェルティたちも。
うちでもお布団の上に寝ていますよ。

投稿: ソルティドッグ | 2009年11月25日 (水) 22時26分

xmasアルファマアマさんへ


囲いがあるのが好きなのはわかるけど・・トイレの中??って思います。最近使っていませんがね。
陽射しが強くてひんやりに移動するのをみるのもおもしろくって。

xmasきよ母さんへ

すみません。ちゃんとコメント入っておりましたので。
ベットも置いてあるのにトイレに・・ですから。チャチママは天然っぽくておもしろい子です
今日もほのぼのさせてもらってます。


xmasqoosukeさんへ

ありがとう!!きっと心配してくださると思ってましたconfident
画像認証ではダメだったのよね。。。こんなところへ来ても何も楽しくないと思うのですがね~
少しこれでいってみます。本当は私自身が読みたくないっていうのが一番なんだけど。
ワンたち元気よ!チャチが一番あったかくなってます。黒いからね~happy01


xmasチコさんへ

うちも抜けてきましたよ。
それぞれのおうちの条件があるから・・うちはもういばって布団の上です


xmasソルティードッグさんへ

もちろんsign03油断したらどっかり真ん中を取られます。娘は強いからどけてますが私は遠慮して隅っこに足入れたりしてね・・・
またこの季節がやってきた~って感じですね

投稿: あぴこ | 2009年11月26日 (木) 15時05分

そうそう、うちも最近変なコメントが多くて。
そのたびに削除してるけど。
そうか、そういう手があったんですね~。
私も考えよっと。
うちのはっちも、夜中の2時にケージから出ると、
即行で、私のお布団へ入ってきますよ。
本当はそういう癖つけたくないんですけどね。
ついつい甘くなっちゃって・・・。(^^;)
うちはコタツないから、ホットカーペット。
つけたらいち早く、やってきますよ。

投稿: ぱっち | 2009年11月26日 (木) 15時09分

mapleぱっちさんへ

うちも同じで私は布団占領されてます
両肩は女の子で布団の上にアンディーという状況sweat01身動きできません~
ワンたちの行動一つでも寒くなったんだな~って思います。
コメント困っていましたか?せっかくのお話の場なのに残念ですよねbearing

投稿: あぴこ | 2009年11月30日 (月) 17時07分

おひさしぶりです!
みんなお布団でぬっくぬくだー!
うちのマイルさんも、室内勤務中でご機嫌ですw
最近寒くなってきましたねー
風邪など引かぬよう、お互い気をつけましょうね!

投稿: reine | 2009年12月 3日 (木) 01時13分

maplereineさんへ

ありがとう!忙しそうですね~
マイルさまも室内にscissors
さぞはりきっていることでしょう
ほんと寝込んでいられないよ~年末ドタバタが始まってます。元気に過ごそうね

投稿: あぴこ | 2009年12月 4日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮なんだもん | トップページ | 早いですね »