« フカフカしてる | トップページ | 新鮮なんだもん »

2009年11月 4日 (水)

ご対面

楽しみにしてました~お友だちのケント君、優ちゃんが遊びにきてくれました

そして家族が増えてbabyちゃんも一緒だったんだよ・・・happy01

Img_0881

Img_0882

Img_0887

              

                  

いつもの庭にケント君と優ちゃんがいる~~heart04

Img_0889

                

                 

↑微妙な二人・・

babyちゃんにガブっといっては困るので口輪しました。

吠えるしね。

Img_0894

                 

                  

↑これまた微妙な2ショット

チャチはおっとりさんだから口輪なし

黙って逃げてますdash

Img_0888

                 

やっと入った3ワンだけど・・微妙~~~~bearing

とにかく小心者のわが家のワンたちでなかなか優ちゃんとケント君と上手に遊べないね

追いかけごっこ優ちゃんたちと一緒にしてほしかったな。

遊ぼうってsign03言ってくれるのにさ~

ごめんね!!

でもでもとっても楽しかったのhappy01

懲りずにまた寄ってください。

|

« フカフカしてる | トップページ | 新鮮なんだもん »

コメント

こんにちわ~
ありがとうございま~す!!

久々のシェル三昧。楽しかったです♪
また、寄らせて貰いますね~。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: qoosuke | 2009年11月 4日 (水) 14時28分

わぁ~いいなぁ~!
赤ちゃん可愛かったでしょうhappy02heart04
ビミョーな3ワン(笑)
でも、もっと頻繁に会えたら、もしくは長時間
一緒にいたら遊べるようになるんでしょうねwink

投稿: はるか | 2009年11月 4日 (水) 21時17分

mapleqoosukeさんへ

これからのbabyちゃんの成長も楽しみだし。。
ぜひまた!!寒くなるのでみんな体に気をつけてhappy01


mapleはるかさんへ

もう自分の子っていうより孫を見るようなそんな気持ちなのかな。この気持ちは・・・ただただかわいくってねhappy02
きっとうちの子たち家から出てもほとんど他のワンちゃんに会うこともないから内弁慶なんだよね
一緒に遊べるようになったらほんと嬉しいな~懲りずに会ってもらいます

投稿: あぴこ | 2009年11月 5日 (木) 11時58分

わぁhappy01きれいなシルバー色のシェルティちゃんね。でも、微妙な距離がおもしろいよ!!
チャチちゃん達ワンコ見知り?するんだね。

あれーsign03あぴこ家には、ザクロがあるの?実を食べたあとの外側、草木染に使いたいから欲しいなぁ・・・

投稿: みゅう | 2009年11月 5日 (木) 15時00分

mapleみゅうさんへ

人見知りならとっても聞こえはいいのですが・・わがままワンたちですbearing
ざくろの外側ですか?へ~どんなふうになるのか見てみたいです~
小さい実しかもうないのですが・・・いいかな??

投稿: あぴこ | 2009年11月 5日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フカフカしてる | トップページ | 新鮮なんだもん »