« 寒いね | トップページ | 苦手 »

2009年12月 5日 (土)

早いですね

今年もあと一ヶ月と思っていたら5日も過ぎてしまったsweat01

要領が悪いので毎日あちこちすっ飛んで歩いて終わってしまいます。まとめて動けばいいのにね・・

でもでもあっちの仲間こっちの仲間の忘年会だけは何が何でも行っちゃいます~beer

これだけは忙しくてもこなさなくっちゃね!!今夜もでかけますbleah

遅く帰っても必ずお出迎えしてくれるチャチ一家。申し訳ないです。

Img_0970

                  

午後から雨降っちゃったね~

いつもなら外でかけまわるワンたちもさすがに外をうかがってます

Img_0974

                  

このペアで一緒のところはなかなか見られないので。。

Img_0964

                  

外は雨だねってココ。アンディーとチャチを撮っていたから私も写して~って感じに見えます

そろそろ年賀状も作り始めています

旦那さん用、私用、お兄ちゃん、娘、おじいちゃん、おばあちゃん、家族用とみんな好みがあるので種類をそれぞれ作らなくっちゃ!です

チャチたちも家族用のモデルになってもらいますが毎年思いますがむずかしいですね~3ワンがばっちりってなかなかなくて。

どんなものになりますか・・・

子どもたちもワンと一緒に写ってくれますがあと何回かな~なんて思っちゃいます。

みんな一緒にいる時間大切に過ごさなくっちゃ!!

*****        *****             *****

しばらくの間、コメントを認証制にさせていただきます。

コメント送信していただきましたら届いておりますので・・・よろしくお願い致しますconfident

|

« 寒いね | トップページ | 苦手 »

コメント

多忙なようですね。飲み会もね^^
12月は「師走」・・・走るより飛ぶように日々過ぎます!
そう!家族が一緒に過ごせる貴重な「時」・・・
一時でも、たいせつに過ごしたいものです。

投稿: アルファママ | 2009年12月 8日 (火) 23時00分

xmasアルファママさんへ

はい、忙しい忙しいと言いながら予定入れてます~happy01
だんだん子どもたち育っていくと新しい仲間ってできにくいですよね。縁あって知り合えた仲間と一年に数回でも会えるのってとても楽しみで・・・大事にしていきたいって思います
家族で過ごせるときももちろんですconfident

投稿: あぴこ | 2009年12月10日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いね | トップページ | 苦手 »