« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

よいお年を

2009年を無事に終えることができそうです

ちょっと寄って読んでいただいた皆様、コメント残してくださった皆様 本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どんなに励みになったことか・・・

fuji来年もマイペースですがhappy02更新していきたいと思っております

Img_1130

             

よいお年をお迎えください・・・!!

| | コメント (3)

2009年12月26日 (土)

どこに飾ろうかな

今年も登録して買いました!

Img_1046

                    

うちは3ワン別々に登録しているので3つ買いました

どこに飾ろうかなってことに毎年なるのですが居間と子どもたちの部屋に一つずつだな~

そして後ろの小さいカレンダーを切り取ってパソコンの前と私の使う棚のところに・・・

毎日カレンダーできるまで登録数いくかな?ってチェックするのも楽しかったりしてね。。

Img_1141

クリスマスも終わったのですからお掃除、片付け手伝ってくださいよ~

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

行事もそろそろ

いつもとかわらない生活できているワンたち

ある意味うらやましいけど。ちょっと手伝って~って感じな私ですbleah

冬至がありました

Img_1225

                   

ゆずをお風呂に入れました

Img_1237

                  

逆光だけどツリーと一緒にパチリ!!

「サンタさんもううちには来ないんだって!!

お姉ちゃんが中学生になったから・・」

ケーキだけは食べましょうね

やれやれツリーを片付けたらお正月に向けての準備に入ります

Img_1273

                  

わ~いケーキだ!!

Img_1275

                   

何だかいいにおいがしてるな~って寄ってきてる

Img_1279

                  

ケーキだ!食べたいな~

Img_1280

                  

いただいてますnote

Img_1284

                   

おいしいねscissors

Img_1277

                   

ちょっと目をはなしたすきにテーブルの上のチキン一つみんなで食べたんだよね。きっとこんな感じで・・・↑

ドアをあけたらチャチはお父さんのお風呂のドアの前に・・・

ココは私の後くっついて何にもしていないよ!って

アンディーは最後までお肉から離れず食べていたよね

それぞれの動きに笑っちゃいました

ほんと子どものようでsign03

思いがけずのごちそうにありつけたチャチ一家

メリークリスマスxmas

| | コメント (2)

2009年12月23日 (水)

お散歩できた

休みに3ワン連れてお散歩へ行ってきました

前にも書いたようにお散歩行きたくない!ってがんばっちゃうアンディーだったので娘の提案でみんなで行けばきっとアンディーだって行くよ!!ってことになりまして

Img_1075

                    

いいぞいいぞgoodアンディー担当は娘です

Img_1083

                   

お散歩大好きココはお父さんと・・・

Img_1113

                  

マイペースに歩くチャチは私と一緒に

Img_1086

                  

アンディーとチャチはこうやってくっついて歩くこともありました

Img_1107

                  

ココさんはこういう感じ、いつも騒いでるimpact

Img_1114

                   

3ワンが一緒に歩く姿coldsweats01

海岸をお散歩したり自転車の人が通ると大騒ぎをしながらだったけど楽しかったね

Img_1097

                   

アンディーもみんなとなら行けるんだねnote

Img_1117

Img_1120

Img_1119

                 

↑それぞれの“お家に帰ってきたよsign03”のお顔でした

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

雪山

こんなにおだやかに見えるのに・・

捜索は続いているのでしょうか??

Img_1165

                  

今朝の富士山です

きのうは風が出ている富士山でしたから・・・あのような事故が起きてしまって残念です

合宿をかねてお兄ちゃんたち冬休みスキーへ行くのです。

家族に連れて行ってもらったり学校でスキー教室あったりした人はコースが違うそうですがスキーは初めてなのでうちの子は初心者コースで教わってくるそうです。インストラクターがついてくれるというのでうらやましい~私も一緒に!!って気分です

楽しくケガがなく帰ってきてもらいたいとつくづく思います

自然をあまくみてはいけませんね

今は群発地震も増えていまして、わが家のところは少し揺れるかな?ってくらいですが震源地の方々は恐い思いをされていると思います

早く穏やかな日々がきますように!

**     **     **     **

見ていると日々の生活忘れる~

Img_1168

                   

カーテンの向こうに・・

Img_1154

                   

台所にいるお父さんに抱っこされてテーブルにあご乗っけている・・・

Img_1184

                  

あたし・・ココでしたsun

ココはおっとりしていて・・人がよくてさ。自分の気持ちを素直に出すよね、ついついこちらも甘くなってしまう~。

いつも誰かに寄り添ってます!!                   

 

本日はココだけ出演させてみましたhappy01

| | コメント (3)

2009年12月17日 (木)

願い事

月曜の夜10時半頃だったかな?TVを観ていたら内線電話が鳴りました

寝たはずの娘かな?って思ってとってみると私の父。隣の家にいます

「流れ星見えるよ!」

「えっsign02

私とお兄ちゃんは寒くないようなかっこうして外に!!

駅まで迎えに行って帰ってきた時もお兄ちゃんが「友だちがきのう流れ星見たと言っていたけど学校よりも星がきれいに見えるな~」なんて言いながら家に入ったの

たくさんの星がいっぱいです

スーって結構大きな光が・・lovely

私「あれ??今の光は」

息子「あっsign03すげ~sign03

私初めて流れ星見ました 感動です

こんなにはっきり見えるなんて思ってもみなかった

そんな話をしていたらまた

スーと明るい光が!!

そしてちょっとずれたところにすぐにスーって!!

3個が わりと短い間に流れたのを見ることができました

私の母は残念、上を一緒に見ていたはずなのに見なかった!!だってbearing

あっという間で流れ星の流れている間に何かをお願いするなんてできなかった。その瞬間のドキッで終わっちゃった

海で寝そべって見ていたらいっぱいの星見られるんだろうな~と思いました

でもでも見てよかった!!

私とお兄ちゃんはもう終り~sleepy

ちなみに父は12時頃もう一回見るんだと言ってました。風邪ひかないようにねspa

Img_0999

                  

一緒にチャチ一家も外へ出たね~何かお願いしましたか??

| | コメント (2)

2009年12月12日 (土)

お楽しみ

毎日3ワンのお楽しみ

夕方の新聞やさんの登場 なるべくこの時間には外に出してあげたいと思う飼い主

Img_1023

                  

耳をすましています。うん??バイクの音が聞こえるぞdash

Img_1024

                  

待ってました!到着!!

Img_1025

                   

ココとチャチは走り出します。アンディーはジャンプジャンプupdown

Img_1026

                   

ココは近回りを走ります。だからすぐ登場

Img_1030

                  

チャチは家をまわるのでいない時間が長い。来た来たdash

Img_1031

Img_1038

Img_1037

                   

それぞれが前しか見えないからぶつかったり。。。

ココは吠えるアンディーを吠えるし・・・

Img_1041

                   

新聞やさんもこの様子をしばらく楽しんでいるようで声かけるわけではないけど立ち止まってくれている。

おかげでワンたちはそれぞれ大騒ぎ

そろそろ次の配達だって

バイクが動くともうひと走りdash

                                               

今日の楽しみ終了happy01

*****     *****      *****

コメント送信ボタンですぐ反映されませんが私の方には送られておりますので・・

しばらくお待ちくださいconfident

| | コメント (5)

2009年12月10日 (木)

苦手

きのうの朝の富士山 雲がかかっているようで少し離れているよね

Img_1016

                  

一日雨が降るかと気になっていたけどやっぱり降らなかった

ほんと不思議だけど傘がかぶると降るんですよね。きのうは雲があったけどかぶっていなかったから・・

今日は富士山の話から始まってしまったsweat01

最近また旦那さんがお散歩復活し始めたんです

今日はアンディーの番だったのです

「いってらっしゃいeye

Img_1019

                  

座り込み中・・

このまま動かず・・・・sweat02

残念ながら旦那さんのほうがあきらめチャチを連れていきました

チャチはスタスタscissors上手なお散歩をします

ココはお散歩大好きなんだけど あっちキョロキョロこっちキョロキョロ ワンワン吠え 右に左に走ったり止まったり  まあ歩きずらいそうです

アンディーは3ワンでお散歩行く時だけになりそうです

Img_0814

                  

僕は自由がいいです!!

*****     *****     *****     *****

コメントを認証制にさせていただいております。

すぐに反映されませんが届いておりますので少し時間をください

よろしくお願い致します

| | コメント (2)

2009年12月 5日 (土)

早いですね

今年もあと一ヶ月と思っていたら5日も過ぎてしまったsweat01

要領が悪いので毎日あちこちすっ飛んで歩いて終わってしまいます。まとめて動けばいいのにね・・

でもでもあっちの仲間こっちの仲間の忘年会だけは何が何でも行っちゃいます~beer

これだけは忙しくてもこなさなくっちゃね!!今夜もでかけますbleah

遅く帰っても必ずお出迎えしてくれるチャチ一家。申し訳ないです。

Img_0970

                  

午後から雨降っちゃったね~

いつもなら外でかけまわるワンたちもさすがに外をうかがってます

Img_0974

                  

このペアで一緒のところはなかなか見られないので。。

Img_0964

                  

外は雨だねってココ。アンディーとチャチを撮っていたから私も写して~って感じに見えます

そろそろ年賀状も作り始めています

旦那さん用、私用、お兄ちゃん、娘、おじいちゃん、おばあちゃん、家族用とみんな好みがあるので種類をそれぞれ作らなくっちゃ!です

チャチたちも家族用のモデルになってもらいますが毎年思いますがむずかしいですね~3ワンがばっちりってなかなかなくて。

どんなものになりますか・・・

子どもたちもワンと一緒に写ってくれますがあと何回かな~なんて思っちゃいます。

みんな一緒にいる時間大切に過ごさなくっちゃ!!

*****        *****             *****

しばらくの間、コメントを認証制にさせていただきます。

コメント送信していただきましたら届いておりますので・・・よろしくお願い致しますconfident

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »