« お散歩できた | トップページ | どこに飾ろうかな »

2009年12月25日 (金)

行事もそろそろ

いつもとかわらない生活できているワンたち

ある意味うらやましいけど。ちょっと手伝って~って感じな私ですbleah

冬至がありました

Img_1225

                   

ゆずをお風呂に入れました

Img_1237

                  

逆光だけどツリーと一緒にパチリ!!

「サンタさんもううちには来ないんだって!!

お姉ちゃんが中学生になったから・・」

ケーキだけは食べましょうね

やれやれツリーを片付けたらお正月に向けての準備に入ります

Img_1273

                  

わ~いケーキだ!!

Img_1275

                   

何だかいいにおいがしてるな~って寄ってきてる

Img_1279

                  

ケーキだ!食べたいな~

Img_1280

                  

いただいてますnote

Img_1284

                   

おいしいねscissors

Img_1277

                   

ちょっと目をはなしたすきにテーブルの上のチキン一つみんなで食べたんだよね。きっとこんな感じで・・・↑

ドアをあけたらチャチはお父さんのお風呂のドアの前に・・・

ココは私の後くっついて何にもしていないよ!って

アンディーは最後までお肉から離れず食べていたよね

それぞれの動きに笑っちゃいました

ほんと子どものようでsign03

思いがけずのごちそうにありつけたチャチ一家

メリークリスマスxmas

|

« お散歩できた | トップページ | どこに飾ろうかな »

コメント

チャチファミリー、美味しそうにクリームなめてhappy02
チキンに群がる姿?想像したら吹きだしちゃった(笑)
ツリーと上手に一緒に写って、いいクリスマスでしたねxmasshine
さぁ、これが終わるといよいよ慌しくなりますが
あぴこさん、がんばりすぎないでね~
穏やかな年末年始がすごせますように!

投稿: はるか | 2009年12月26日 (土) 00時23分

clover はるかさんへ

お腹も壊さずに・・よかったですcoldsweats01
さてさてあせってきましたよ~
ツリーなどはとりあえずしまったので・・これから動きます
うん、できるようにがんばるわ!(きっと中途半端で年明けるのよsweat01

投稿: あぴこ | 2009年12月26日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩できた | トップページ | どこに飾ろうかな »