« 苦手 | トップページ | 願い事 »

2009年12月12日 (土)

お楽しみ

毎日3ワンのお楽しみ

夕方の新聞やさんの登場 なるべくこの時間には外に出してあげたいと思う飼い主

Img_1023

                  

耳をすましています。うん??バイクの音が聞こえるぞdash

Img_1024

                  

待ってました!到着!!

Img_1025

                   

ココとチャチは走り出します。アンディーはジャンプジャンプupdown

Img_1026

                   

ココは近回りを走ります。だからすぐ登場

Img_1030

                  

チャチは家をまわるのでいない時間が長い。来た来たdash

Img_1031

Img_1038

Img_1037

                   

それぞれが前しか見えないからぶつかったり。。。

ココは吠えるアンディーを吠えるし・・・

Img_1041

                   

新聞やさんもこの様子をしばらく楽しんでいるようで声かけるわけではないけど立ち止まってくれている。

おかげでワンたちはそれぞれ大騒ぎ

そろそろ次の配達だって

バイクが動くともうひと走りdash

                                               

今日の楽しみ終了happy01

*****     *****      *****

コメント送信ボタンですぐ反映されませんが私の方には送られておりますので・・

しばらくお待ちくださいconfident

|

« 苦手 | トップページ | 願い事 »

コメント

わおぉ!すごくアクティブな3ワンちゃん達!
走ったり跳ねたりすごいね!
あのチャチちゃんがこうなるんですね~^^
でも優しい新聞屋さんね♪
うちも郵便やさんが来るとこうなるけど、郵便やさんは走ってうちの前を過ぎて行ってしまいますから~汗
 

投稿: miyu | 2009年12月15日 (火) 09時53分

えーっ!その時間に出してあげちゃうの~。(笑)
きっとdog達 楽しいんでしょうね。
アンディちゃんのジャンプすご~い。
でも、怪我しないでね。
ウチは その時間は玄関に行かせないようにしています。
吠えてうるさいので・・。
みんな シープドッグの血が騒ぐんでしょうね。

投稿: きよ母 | 2009年12月15日 (火) 11時01分

xmasmiyuさんへ

そもそもこうやって大騒ぎすることココとアンディーはお腹の中で聞いてましたからね~そして一緒にお腹の中から走っていたわけで・・
元気いっぱいに走ります。チャチはすごい勢いで走っているよ。
ココとアンディーは新聞やさんに夢中だからチャチが裏を走っていること気づかないみたいでね。表コースだとココにすごく怒られるので裏コースに変えた事がおかしくて・・

xmasきよ母さんへ

出しちゃいます。チャチが走りますからdash
アンディーはまるでボールのように連続のこのジャンプなんです。門で応対するとみんな感心してます。たぶん新聞屋さんはこのジャンプを見るのも楽しみにしていてくれるんじゃないかと・・・
とにかく大騒ぎでご近所さんにはごめんなさい!の時間ですが
ショコラちゃんには体のこと考えると家の中に避難がいいですよね。
ほんとおみごとというくらいすごい速さで走ります。

投稿: あぴこ | 2009年12月15日 (火) 12時27分

わぁ  みゅうのジャンプに驚いていたけど、アンディ君のジャンプ迫力あって、すごーーい
配達のお兄さんも、きっとこれ楽しみにしているよんhappy01

あぴこさん、美味しいもの届いたよー!
すごーい!ありがとう~heart04
貴重なザクロ、早速染めてみるねscissors

投稿: みゅう | 2009年12月16日 (水) 15時30分

xmasみゅうさんへ

何とかなりますか?しわしわザクロ・・・
来年実がついた時には皮を確保しておきますのでconfident
こんなふうにジャンプするのはアンディーだけなんだよ。
まりつきのように連続軽やかでいつか動画で録りたいな~と思ってます。

投稿: あぴこ | 2009年12月16日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦手 | トップページ | 願い事 »