« 早いですね | トップページ | お楽しみ »

2009年12月10日 (木)

苦手

きのうの朝の富士山 雲がかかっているようで少し離れているよね

Img_1016

                  

一日雨が降るかと気になっていたけどやっぱり降らなかった

ほんと不思議だけど傘がかぶると降るんですよね。きのうは雲があったけどかぶっていなかったから・・

今日は富士山の話から始まってしまったsweat01

最近また旦那さんがお散歩復活し始めたんです

今日はアンディーの番だったのです

「いってらっしゃいeye

Img_1019

                  

座り込み中・・

このまま動かず・・・・sweat02

残念ながら旦那さんのほうがあきらめチャチを連れていきました

チャチはスタスタscissors上手なお散歩をします

ココはお散歩大好きなんだけど あっちキョロキョロこっちキョロキョロ ワンワン吠え 右に左に走ったり止まったり  まあ歩きずらいそうです

アンディーは3ワンでお散歩行く時だけになりそうです

Img_0814

                  

僕は自由がいいです!!

*****     *****     *****     *****

コメントを認証制にさせていただいております。

すぐに反映されませんが届いておりますので少し時間をください

よろしくお願い致します

|

« 早いですね | トップページ | お楽しみ »

コメント

おはようございます。
アンディ君頑張ってsign01 男の子でしょ。・・な~んて。
うちにもいますよ。お散歩拒否dog
自由にお家の庭で走ってるのがいいんだよね~。
お気持ちよくわかります。
でもボチボチがんばりましょうね。
ショコラもがんばります。happy01

投稿: きよ母 | 2009年12月12日 (土) 08時16分

xmasきよ母さんへ

おはようございます。
すごくいい天気になりました。お散歩日和かと思うのですが・・・
アンディー絶対嫌だって言うんです。困ったものですcoldsweats01
きよ母さんのところにもいましたか、お家大好きっこがhappy01

投稿: あぴこ | 2009年12月12日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いですね | トップページ | お楽しみ »