« 行事もそろそろ | トップページ | よいお年を »

2009年12月26日 (土)

どこに飾ろうかな

今年も登録して買いました!

Img_1046

                    

うちは3ワン別々に登録しているので3つ買いました

どこに飾ろうかなってことに毎年なるのですが居間と子どもたちの部屋に一つずつだな~

そして後ろの小さいカレンダーを切り取ってパソコンの前と私の使う棚のところに・・・

毎日カレンダーできるまで登録数いくかな?ってチェックするのも楽しかったりしてね。。

Img_1141

クリスマスも終わったのですからお掃除、片付け手伝ってくださいよ~

|

« 行事もそろそろ | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行事もそろそろ | トップページ | よいお年を »