« 雪山 | トップページ | 行事もそろそろ »

2009年12月23日 (水)

お散歩できた

休みに3ワン連れてお散歩へ行ってきました

前にも書いたようにお散歩行きたくない!ってがんばっちゃうアンディーだったので娘の提案でみんなで行けばきっとアンディーだって行くよ!!ってことになりまして

Img_1075

                    

いいぞいいぞgoodアンディー担当は娘です

Img_1083

                   

お散歩大好きココはお父さんと・・・

Img_1113

                  

マイペースに歩くチャチは私と一緒に

Img_1086

                  

アンディーとチャチはこうやってくっついて歩くこともありました

Img_1107

                  

ココさんはこういう感じ、いつも騒いでるimpact

Img_1114

                   

3ワンが一緒に歩く姿coldsweats01

海岸をお散歩したり自転車の人が通ると大騒ぎをしながらだったけど楽しかったね

Img_1097

                   

アンディーもみんなとなら行けるんだねnote

Img_1117

Img_1120

Img_1119

                 

↑それぞれの“お家に帰ってきたよsign03”のお顔でした

|

« 雪山 | トップページ | 行事もそろそろ »

コメント

こんにちは。
アンディーちゃん頑張って!!
我が家も、最近はララが歩くの嫌がるのでお散歩
苦労してます。
もう、年のせいもありますが・・・!!
チャチちゃん一家がみんなでお散歩いいですね。
豪華だね~~~(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2009年12月23日 (水) 14時31分

xmasララ&リリーさんへ

ララちゃんの困った顔も浮かんできます
みんなで行けばOKなのでこれから休みになって人手があればアンディーも連れて行きます

投稿: あぴこ | 2009年12月25日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪山 | トップページ | 行事もそろそろ »