« お楽しみ | トップページ | 雪山 »

2009年12月17日 (木)

願い事

月曜の夜10時半頃だったかな?TVを観ていたら内線電話が鳴りました

寝たはずの娘かな?って思ってとってみると私の父。隣の家にいます

「流れ星見えるよ!」

「えっsign02

私とお兄ちゃんは寒くないようなかっこうして外に!!

駅まで迎えに行って帰ってきた時もお兄ちゃんが「友だちがきのう流れ星見たと言っていたけど学校よりも星がきれいに見えるな~」なんて言いながら家に入ったの

たくさんの星がいっぱいです

スーって結構大きな光が・・lovely

私「あれ??今の光は」

息子「あっsign03すげ~sign03

私初めて流れ星見ました 感動です

こんなにはっきり見えるなんて思ってもみなかった

そんな話をしていたらまた

スーと明るい光が!!

そしてちょっとずれたところにすぐにスーって!!

3個が わりと短い間に流れたのを見ることができました

私の母は残念、上を一緒に見ていたはずなのに見なかった!!だってbearing

あっという間で流れ星の流れている間に何かをお願いするなんてできなかった。その瞬間のドキッで終わっちゃった

海で寝そべって見ていたらいっぱいの星見られるんだろうな~と思いました

でもでも見てよかった!!

私とお兄ちゃんはもう終り~sleepy

ちなみに父は12時頃もう一回見るんだと言ってました。風邪ひかないようにねspa

Img_0999

                  

一緒にチャチ一家も外へ出たね~何かお願いしましたか??

|

« お楽しみ | トップページ | 雪山 »

コメント

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
我が家のブログは荒らされ放題荒らされ暫く、更新もコメントもひかえていました。
とても悲しかったです。
チャチちゃん一家も元気そうですね。
三頭並んでもう~かわいいんだから。
にぎやかでしょうね。
あぴこさんもお風邪などひかない様に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: ララ&リリ- | 2009年12月18日 (金) 16時16分

xmasララr&リリーさんへ

わ~ありがとうございます。お久しぶりです。
みんな元気であればOKなのですが。。お話できないのがやっぱりさみしかったです。
すごいことには私のような者の記事にはならないのですが、そのまま公開するには・・・っていうものが入り始めてその次にコメントは書きこみたくないよな~って。
とりあえず私が記事は目にしてもみなさんの目にいかなければっていういことで今はこんな感じにさせていただいております
わが家は元気ですscissorsこの3ワンはマイペースを保っていますからこちらもいつも通りでないといけないので。
慌しいですが年末もがんばります

投稿: あぴこ | 2009年12月19日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お楽しみ | トップページ | 雪山 »