« 願い事 | トップページ | お散歩できた »

2009年12月19日 (土)

雪山

こんなにおだやかに見えるのに・・

捜索は続いているのでしょうか??

Img_1165

                  

今朝の富士山です

きのうは風が出ている富士山でしたから・・・あのような事故が起きてしまって残念です

合宿をかねてお兄ちゃんたち冬休みスキーへ行くのです。

家族に連れて行ってもらったり学校でスキー教室あったりした人はコースが違うそうですがスキーは初めてなのでうちの子は初心者コースで教わってくるそうです。インストラクターがついてくれるというのでうらやましい~私も一緒に!!って気分です

楽しくケガがなく帰ってきてもらいたいとつくづく思います

自然をあまくみてはいけませんね

今は群発地震も増えていまして、わが家のところは少し揺れるかな?ってくらいですが震源地の方々は恐い思いをされていると思います

早く穏やかな日々がきますように!

**     **     **     **

見ていると日々の生活忘れる~

Img_1168

                   

カーテンの向こうに・・

Img_1154

                   

台所にいるお父さんに抱っこされてテーブルにあご乗っけている・・・

Img_1184

                  

あたし・・ココでしたsun

ココはおっとりしていて・・人がよくてさ。自分の気持ちを素直に出すよね、ついついこちらも甘くなってしまう~。

いつも誰かに寄り添ってます!!                   

 

本日はココだけ出演させてみましたhappy01

|

« 願い事 | トップページ | お散歩できた »

コメント

こんにちは。
地震怖いですよね。
この間の大きな揺れの時、ララ、リリーは怖くて怖くて私から離れられませんでした。
ララは、トイレまで着いてきましたよ~。
シェルちゃんは怖がりですね。

富士山綺麗ですね。
我が家からも頭だけ見えます。
あまり綺麗に見える時はいつもあぴこさんの事を思い出します。
又、富士山の様子楽しみにしてます(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2009年12月20日 (日) 16時46分

わー!富士山すっかり雪ですねーfuji
冬の富士山ですね。
事故、本当に残念でしたよね。。。
地震も不安だよね、3ワンちゃんも怖がってないかな?
そんな中、ココたんの様子には癒されましたheart01
お兄ちゃんはスキー教室、いいね!私も教えてもらいたいからお兄ちゃん、ちゃんと教わってきて私にも教えてねnote
私も子供のころの遠足は富士急にスケート教室に行ったよhappy01
遠すぎる昔です(笑)

投稿: miyu | 2009年12月21日 (月) 06時31分

xmasララ&リリーさんへ

地震の揺れをわかっているかどうかは疑問ですがドシンという地響きに反応しますね
私が慌てると一緒になって3ワン行動するので落ち着かなくっちゃって思います。やっぱりお母さんにくっついてきますよね~ララちゃんもリリーちゃんも一緒だ!!
富士山今は空気きれいだからよく見えますね


xmasmiyuさんへ

寒々しい富士山になっちゃった。ついこの間まで雪なんて何もなかったのにね・・・
事故残念でした。どんなに寒かっただろうと思うとthink
地震このへん大丈夫です。年末のお客さんに影響しないといいね。だいぶ揺れはおさまっているような気がします。このまま静かに・・と願います
スキーいいでしょ?いつもはグランドだからね、雪なんて何年ぶりかな?いつもと同じ顔ぶれでつまらないかと思うけどそうでもないみたいよ
今度はななちゃんとそり遊びからだねhappy01
ココは優ちゃんたちの前ではおこりんぼだけど。。普段はこんなふうにビロ~ンとしてます

投稿: あぴこ | 2009年12月21日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願い事 | トップページ | お散歩できた »