« あけましておめでとうございます | トップページ | お散歩苦手な僕 »

2010年1月 4日 (月)

勝手にトリミング

お正月気分も少しずつぬいていかなくっちゃいけません

そろそろお仕事開始・・もありですよね

2日は野球部恒例の初打ちがあり、明日から部活が始まるお兄ちゃん

いよいよ小学校3年からやってきた野球も高校野球最後の年となり親子の楽しみも夏まで。

燃え尽きましょう!一緒に!!という気分

少しそんな話題もありの記事になるかも??

娘は唯一学校開始の前日に部活があるようです

ゆっくり寝ているから朝起きられるのか??

さてさてワンズたちに暮れもお正月もないようで・・

2日はお客さんがくるからと準備のためちょっと寝る部屋を変えてみたらチャチはどうもここは寝るところではないってなかなか寝ない。

布団は同じだし私と一緒に寝るのにね。

右の腕まくらでココはすぐ寝ます

なかなか来ないからチャチを抱っこで連れてきて左側で寝かせました!もちろん腕まくらしてあげてます

アンディーは私の布団の上でおもしとなってます

とっても苦しい毎日早く暖かくならないかと願います

かなしばり状態で寝返りもうてない状況です

わが家のワンたちワンちゃんの美容院には行きません

そのうちに挑戦したいと思ってますが・・・

病院で待っている間に軽くカットしてもらえたりするのでOKになってますweep

「何だか臭くない?」

「誰かこげているよ」

Img_1260

                    

この方です

Img_1266

                   

人の話をよく聞くチャチ、人の行動をよくチェックしているチャチ

でもその場所が・・ストーブの前なの

熱くない??っていうんだけどジ~っとしていてこのありさま

柔らかい毛なのにあらら・・短くなってしまってバリバリdown

しかも左右両方coldsweats01

チャチ本人が火事にならなくてよかった~と思う飼い主です

Img_1269

                  

何言ってるの?ってトイレの中で寝ながらこちらへ視線

Img_0528                    

何でもわかってそうで何だかやっていることおもしろくってかわいいの。

大事な大事なチャチですheart04

こんなアタシですが今年もよろしくお願いします(ペコリ)    

     by  チャチ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お散歩苦手な僕 »

コメント

あぴこさ~~ん!遅くなってしまってすみませんsweat01
あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしまーすheart04
チャチちゃん、とっても慎重な性格のようなのに
コゲちゃったの?!きゃーsign04気をつけてね~sadsweat01
ワンたちと寝るのって、肩がこりそうだけど
きっと、とーってもあったかいでしょうねconfidentheart02

投稿: はるか | 2010年1月 4日 (月) 22時46分

今年もよろしくお願いします。3ワンズといっしょに寝ているのね。幸せね。笑
みんなママが大好きなのね。チャチちゃん、寒がりかな。あんまり近づいちゃだめよ。笑

投稿: ミルクママ | 2010年1月 4日 (月) 23時02分

fujiはるかさんへ

こちらこそ今年もよろしくですm(__)m
ほんとはちゃんと別にするべきなのでしょうけど・・
だめね~布団掛けて鼻出して寝てますよcoldsweats01温かいですよ~
冬はとにかく両脇に女の子がいるのが当たり前
腕が痛くて目が覚めるこの頃。けっこう頭が重いのですsweat01


fujiミルクママさんへ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
チャチのおとぼけには参っちゃう
熱くないのかな??もう少しこげればわかるかな?
一緒に寝るのはよくないのかもしれませんけど・・最初が肝心でしたね。冬はとにかくぴったりくっついて寝てます。あったかいですよ~


投稿: あぴこ | 2010年1月 5日 (火) 11時27分

あぴこさん、明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いいたします。
チャチちゃん、フサフサで暖かそうだけどストーブの前にいるのね^^
優ちゃかはストーブの前にはあまり近寄りません(笑)ストーブの近くでオヤツをあげる時にはチャチちゃんと同じように「焦げるよ」ってくらい近くに来て待ってますよhappy02
それにしても病院の待ち時間にちょっとカットしてくれるなんてとってもいいサービスですねnote

投稿: miyu | 2010年1月 5日 (火) 11時45分

fujimiyuさんへ

今年もどうぞよろしくね~にぎやかに元気にrock
チャチはボ~ッとしているからこげるのよ!
まわりであわてて呼んでも動きが遅いし・・おいしいおやつ見せればいいんだけどhappy01動きが違うもんね~
足まわりくらいだけどね。。それでもずいぶん助かるのよ

投稿: あぴこ | 2010年1月 5日 (火) 11時55分

あけましておめでとうございます。

今年も3匹で、仲良く元気に!

チャチちゃんがこれ以上 焼けないようにお祈りしマース。happy01

投稿: はまのはなまま | 2010年1月 6日 (水) 15時29分

fujiはまのはなままさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
はい、いつも通りで・・・
ストーブ前で話しかけるのはやめますね!!
はなちゃんと茶々さまに今年はお目にかかれるといいな~

投稿: あぴこ | 2010年1月 6日 (水) 22時00分

あぴこさん今年もよろしくお願いします。
なぜか、コメント入れても消えてしまします。
ごめんなさいね!!
チャチちゃん焦げちゃったの?
我が家のララ、リリーもスト-ブで良く尻尾
焦がしてますよ~。
(根性焼き)みたい(笑;)
今年も又野球三昧ですよね。
母はこんな寒い中・・・と考えられない状態で
お見送りですよ~。
チャチちゃんかわいいね(^^)
癒されます。

投稿: ララ&リリ- | 2010年1月 7日 (木) 07時22分

fujiララ&りりーさんへ

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します
コメント送信してもすぐに出ませんが・・私のチェックが遅くて公開ボタン押さないから出ないんだと思います!懲りずによろしくです。ちゃんと届いてますので・・happy01
野球三昧は同じです~でも私はこの夏で終わります。
いっぱいグランドにいたいと思うこの頃です。いつも野球部の母たちと終わったら週末どうする?って話でもりあがります。旦那とは週末家にいるなんて想像できないannoyってね。うちはそんなことありませんが(ほんと??)・・・(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2010年1月 8日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | お散歩苦手な僕 »