« 家の中に・・・ | トップページ | アグアグ »

2010年1月17日 (日)

お散歩行けたよ

お兄ちゃんの部活がセンター試験のために練習中止でこの冬、もう一度お散歩へ行ったよ

(とっても喜んでいるけど来年は??自分だよpencil

一年なんてあっという間に過ぎるのでしょうね~

私は知~らないnote

Img_1341

                   

今回はチャチをお父さん、ココをお兄ちゃん、アンディーを娘が連れて行きます

                                             

まあよく吠えるココ

ストップさせられてお兄ちゃんからお説教

Img_1346

Img_1352

                  

チャチは子どもたちが気になるのか後ろ振り返り、振り返り・・・

「大丈夫だよ!」

Img_1378

                  

わざわざこんなに近くを歩いたりするアンディー&ココhappy01

今度みんなでお散歩できるのはいつになるかな??

夏かな??

部活引退してからだわ

淋しい~~crying

|

« 家の中に・・・ | トップページ | アグアグ »

コメント

み~んなで「散歩」できて嬉しい日でしたね♪
いつかなぁ~・・・スグかもね。
そんな風に思っていた頃が「懐かしい」です。
我が二男も「高校球児」でした。
センター試験経験もありで・・・今春美大3年です。

投稿: アルファママ | 2010年1月18日 (月) 16時56分

こんにちは。
家族でお散歩いいですね~。
チャチちゃん一家が一番喜んでいるんじゃないかな(^^)
我が家も、やはり家族でお出かけしたり、お散歩すると会話がはずみます。
いい事ですよね~。
チャチちゃんの心配そうな顔!!気持ちがわかるよ~。

投稿: ララ&リリ- | 2010年1月18日 (月) 19時42分

fujiアルファママさんへ

冬のこの時期、週末こもってますからお散歩にもでかけられます。3ワンにはまたお留守番が多くなりますので今のうちに孝行しておかなくっちゃ
お兄ちゃんは仲間のことで悩める高校球児でして・・青春しておりますsad
それぞれの自分の道をしっかり歩いていってほしいです。あっという間に時間は過ぎてしまうことでしょうね~

3ワンたちだけはどんなことがあってもちゃんとそばにいてくれると思いますのでheart04


fujiララ&リリーさんへ

チャチがすっごくお母さんしていてね。。。ほほえましいです。
みんなで行けばアンディーもOKですからこうやって休みの日は出かけたほうがいいな~って思います(シーズン始まるとちょっとこちらが・・・ですが)

投稿: あぴこ | 2010年1月19日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中に・・・ | トップページ | アグアグ »