« 勝手にトリミング | トップページ | おめでとう! »

2010年1月 7日 (木)

お散歩苦手な僕

いよいよ学校始まりました 。ようやくいつもの平和な(?)昼間がやってきます

Img_1008

                   

今日は僕アンディーのことですか?

おとぼけさんの顔。おサルさんっぽいね~

Img_1200

                  

寝顔なんて撮らないで~~

やめてくれ~

Img_1206

じゃあこんなふうに優しい顔で「ベー」の顔は公開してもいいかな??

Img_0480

笑顔にしておいてよね!!

Img_0203

もう一枚 おちゃめな顔も・・

      許してcoldsweats01アンディー

こう見えてリードが苦手な僕。地面にはりついて動きませんsweat01自由に動けるとハンターアンディーは鳥に興味あり庭に来る鳥をねらって追いかけてます。飛びたいな~ってきっと思っているはず。食べものにも執着あり。誰もいないとそ~っとテーブルの上をチェックしているらしい。布団にくるまって3ワンの様子をうかがっていたお姉ちゃんが見たそうです。人がいると絶対食べものがあってもしらんふりなのに。。

食べ過ぎにきをつけてくださいね。変なもの食べないように!(そこらへんに置いておかないように!かな)

|

« 勝手にトリミング | トップページ | おめでとう! »

コメント

もう学校でしたか!いいなーcoldsweats01
ウチは明日始業式で、授業は3連休明けからです。
アンディーくん、あの走りっぷりだものsign01
リードなんてされたらどうしていいか、わかんないよねwink
テーブルチェックしてるのもかわいいけど、
こっそり隠れて見ているおねえちゃんが可笑しすぎですhappy02
みんなそれぞれ個性的でサイコーですね!shine

投稿: はるか | 2010年1月 7日 (木) 18時43分

こんにちは。
アンディー君笑顔がかわいいね(^^)
ベーの顔も最高だよ!!
我が家も明日から皆学校です。
ララ、リリ-が寂しがるでしょうね~。
でも、母には弁当作りが待っている!
あ~今年も朝から戦争だわぁ(^^;)

投稿: ララ&リリ- | 2010年1月 7日 (木) 19時32分

fujiはるかさんへ

娘も給食は月曜からで今日はお弁当持ちでしたよ。起きてからお母さん今日お弁当!だってannoy信じられな~いbearing
ワンたちでさえ個性いろいろだものね。見ていて楽しいよ!


fujiララ&りりーさんへ


アンディーはココのように前に出てこないけどチラッと見るとこんな子です。それぞれ違うかわいさですね
heart04
ほんとほんとお弁当つくりも寒いし今は特に辛い時です。大したもの作ってあげられなくて気の毒な気もしますが。愛情だけはこめて!!がんばりましょう。
ワンたちは落ちついてます。みんながいつも通りならワンたちもちゃんとお昼寝があり見回りがあり・・でペースを守ってますもの!

投稿: あぴこ | 2010年1月 8日 (金) 12時17分

ここでの新年のご挨拶はまだでしたね。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)
始業式~ですかぁ~お正月もアッ”という間、
月日のたつのも早いですよね。
さて、リード嫌いなんですか?ハーネス(風)はいかが?
← ×かな?、自由の身がいいのかな??

投稿: アルファママ | 2010年1月 9日 (土) 00時13分

fujiアルファママさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
学生がいる間ももう少し、始業式!なんて書くこともあと何回かな??
アンディーはどうも一人で行くのが不安みたいです。矯正の手術の時を覚えているのか??いやいやそんなこともないでしょうけどいつも3ワン一緒だからやっぱりみんなと一緒がいいようです。一人でいいこともあるんじゃないかと思うのですが・・・ね。


投稿: あぴこ | 2010年1月 9日 (土) 17時23分

アンディちゃんかわいいですね~。
お散歩嫌い。。ショコラも仲間ですね。
アンディちゃんはリードが嫌いなのね。
食べ物にも執着。。これも一緒ですね。
これからも皆元気でいて欲しいですよね。

投稿: きよ母 | 2010年1月10日 (日) 23時07分

fujiきよ母さんへ

ほんとショコラちゃんと似てますね~happy01
とっても甘えん坊なところも・・・
いつものように!って毎日が一番いいと思います。やんちゃでもいいですよね

投稿: あぴこ | 2010年1月11日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手にトリミング | トップページ | おめでとう! »